スポンサーサイト


久々の玉川兄弟

20090926202256


今日は久々に多摩湖自転車道を走って、そのまま羽村に出て、多摩サイで帰るという、ご近所ぐるっとコースを走ってきました。いつも、あともうちょっと…というところで、玉川兄弟には会えないことが多かったので、今日はついうれしくて記念撮影をしました(笑)。

なんだかんだと自転車だと重いのやだなーとカメラはつい置いていきがちだけど、やっぱり携帯のカメラで撮るのはいまいちだし、そもそもPCへデータを移すのが面倒だから、面倒でもOptioを持ち歩こう!とちょっと思いました。てか、いろんなパターンで持ち物リストをちゃんと作っておかないと…

お昼はいつも多摩湖自転車道を走るたびに気になってた自然派喫茶店のランチを食べようと思ってたのだけど、到着時間が早すぎてまだやってませんでした(涙)。でも、こんなこともあろうかと、前日にネットでいくつか候補を絞ってGPSに登録しておいたので、その中で行ってみたいと思ってた定食屋にしたら、これがまた当たりのお店で…小平にある「味路(あじろ)」っていう老夫婦が二人で切り盛りしてるこじんまりしたお店なんだけど、メインのおかずはボリュームたっぷり、小鉢もたくさんついて、それはそれはお薦めです。冬になったら玉川上水を歩こうと思ってるので、そのときはまたランチしにこようっと!

今日はだらだら走ってたけど、それでも距離は100kmちょっとでした。ぱなちたん、とっても乗りやすい。サドルもお尻が痛くならないし、SPD-SLもだいぶ慣れたので、これからはどしどし輪行にも使おうと思います♪
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

