スポンサーサイト


パナチタンで多摩CR

パナチタン、相変わらず部屋のインテリア。いや、自転車の間に引っ込んだ時点でインテリアにもなってないかも(汗)…最近、会社でも周囲がチャリブームで、今まで「青さんてば物好きだよねー、自転車にそんなにお金かけて…」なんて言ってた人が、「自転車って面白いねー!」なんて高級自転車に手を出す始末…んで、そうやって高級自転車に手を出した人たちは、真面目に毎週末乗ってるのですよ。えらいなぁ。うちのパナチタンなんて、もううちに来てから一月半くらいになるのに、清龍に出かけたっきり。ローラー台でちょこっと走ったとはいえ、全走行距離は100km足らず(汗)…それはいかがなものかと、今日はようやっとぶらりと多摩CRに行って来ました。

昼過ぎに、チューブも持たずに…調布のあたりは歩く人、チャリの人で大渋滞。先日の大井川がうらやましい…その先も相変わらず人多め。あー、でも、今日は不愉快なチャリダーはいなかったな。1Hちょっと走ったところで引き返す。だいたい25kmくらい、ちょうど昭島のくじら公園を越えたあたりでした。うーん、玉川兄弟像(羽村)まではけっこう距離あるのね…水しか持って行かなかったら、途中でへばりかけました。うん、やっぱドライフルーツくらいは身に着けておかないと…ライトも、そんなに遅くならないだろうなんて置いてきたら、けっこう日暮れぎりぎりになってしまい、本当は帰りにワカツキに寄り道したかったのに、まっすぐ帰ることに(涙)…それくらいは惜しむほどではないのだから、次回より多摩CRを走るならちゃんと持参せねば。

それにしても、ローラー台だと30分もなかなか大変だけど、外だと1Hくらい余裕だよねぇ…SPD-SLにも慣れてきたし、ちょい乗りだったけど快適でした。涼しくなってきたし、私も毎週末ちゃんと自転車に乗ろうと思います♪とりあえず、来週末からの銀週間はかわせみのみんなと本栖湖でまったりする予定…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

