スポンサーサイト


神保町でカレー

今日はソールの張替えに出していた軽登山靴が出来上がったというので、池袋の秀山荘に行って来た。超ピカピカの、新しいゴムになって満足、満足♪その後は、チャーリーでボントレガーのマルチツールが二千円(半額)であったので購入。トピークのミニを持ってるんだけど、ミニ過ぎて、私では力が足りないのだった…17ツールもあって無駄に重い感じがしなくもないが、手のひらサイズで力なしで締められそうなので、しばらくは様子見。

その後は御徒町からアキバ経由で神保町をうろうろ。ビクトリアで型落ちの冬用長袖が格安で出てたので思わず購入。パールイズミだから悪くはないはず…色も青だし。

20090912194948


最後にキッチン南海でカツカレー。初めて入ったお店だけど、すんごい安くておいしい洋食屋さんでした。このカツカレー、700円。なかなかスパイシーなカレーで、ルーもよし。カツもサクサク衣でしっかり揚げてあって、これまたうまいのだ…けっこう有名らしいけど、それに驕ることもなさそうで、接客は丁寧だったし、なにより店内はとてもきれいだったのでちょっとびっくり。揚げ物やってるとさー、テーブルとかけっこう油々してそうじゃん。とてもきれいでした。しょうが焼きもおいしそうでねぇ…次はそっちを頼んでみようっと!

帰り、雨に当たらなかったらもっとよかったんだけど、不幸にも雨雲にぶつかったので、あちこちでジャージャー降りの中歩きました。最後がちょっとしまらなかったけど、まぁ楽しい買い物でした。明日は久々にパナチタンに乗りますかねぇ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

