スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のT橋家

先週末は久々の藤枝のT橋家訪問。実に1年3ヶ月ぶり…ツインズにはもう忘れられてんじゃないかと思ってたのですが、人見知りしない性格のためか、親が常日頃からインプットしてくれてるためか、もういいよ!というくらい懐いてくれました。前後に子泣き爺が張り付いた感じで(笑)…しまった!苦労の様子を写真に撮っておいてもらえばよかった!

でも、子守以外は上げ膳据え膳でご馳走が次から次へとたくさん出てくるので、うちに帰ったら1キロ近く太ってました(汗)…

T橋家のご馳走

このあとも次から次へとご馳走が出てねぇ…「もうお腹が一杯で入らないよぅ…」と言いつつ、ゆきちゃんはその後の料理(パスタとか、鮎飯とか…)もなんだかんだとよく食べてました(笑)。もちろん私もいただきましたが…

それにしても、今回はひっさびさ(GW以来)のけーこちゃんの始動でバッテリがあがってないかドキドキしたのですが、弱ってる感じもなく一発でかかってくれました。んで、安心してGSへ行ったらここでアクシデントが…給油カバーが思いっきり凹んでて開けられず焦りました。まずまちがいなく駐車場の隣の車が当てたんだと思うけど、むかつくー!ドアもたいがい傷つけられててむつきはしてたんだけど、実害がないからとほっておいたらこれかよ(怒)!昔のぼろアパートよかいいと思うけど、駐車場に関してのみは以前のほうがよかったなぁと思います。カヌーもわきに置けたし…管理事務所に文句言っても結局泣き寝入りだろうし、そもそも文句を言いにいくのもなんか気が重いし、自分で板金の曲げを直して使えるようになったらそのままなんだろうなぁ…今週末からしばらくは恒例のキノコなので、それが終わったら廃車かな。思い出いっぱいな車ではあるのだけど…どうやって廃車手続きするのか調べておかねば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

背中に張り付いている写真がありました。
足に2匹(?)張り付いているのがおもしろかったよねぇ。
笑い過ぎて写真を撮れなかったよ。

普段そこまで筋トレしてなかったから、あのパワーアンクルは厳しかった(笑)!

こりゃまた失礼

いやはや失礼いたしました。
きっずv-206v-206は青ちゃんの事忘れるどころか私が忘れたような事まで細かく覚えてるよ。
きのこ持って来てくれたとか、前にもY公園一緒に行ったよねとか・・・・。そうそうUFOを見ている写真を撮ってくれた人とも言っていたなぁ。
本当に今回も一杯遊んでくれてありがとう。
2人に変わりまして厚く御礼申し上げさせて頂きます。
これに懲りずにまた来てね!

そーいえば一昨年はキノコ持って行ったんだよねぇ…私もほとんど忘れてた(笑)。

今回は油断した。あんなに懐いてくるとは思ってなかった!次回はちゃんと相手するくらいの体力を残しておくよ(笑)!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。