スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らずを抜きました

というわけで、今日は親知らずを抜きました。
医療技術の進化には感謝です(笑)。麻酔の注射はほとんど痛みもなくびっくりでした。治療中はずっと目をつぶったままだったのでどうやって抜いたのかよくわかりませんが、なんか歯がミシミシいってるなーと思ったらぽこっと抜けました。写真では斜めってて前の歯の邪魔をしてたので、すんなり抜けてくれるか心配だったのですが、先生もびっくり!なほどあっさりきれいに抜けました。もともと役立ってない歯だったので、こんなことならさっさと抜いておけばよかったと後悔。役立ってないどころか、手前の歯に色々悪さをしてたし…これからは虫歯の治療でしばらく通院です。会社帰りに行けるとこにしておいてよかった♪

もう3時間以上経つので、そろそろ麻酔が切れてきたと思うのですが、意外と痛みはないのね。さっき、うっかり処方された痛み止めを飲んだから、その効果もあると思うけど…

ちなみに、やっぱり最後に入った会議が定時に終わらなくて、まとめの場もそこそこにダッシュしたのだけど、予約時間には10分ほど遅刻。怒られなかったけど、待たされもしなかった。そこそこゆとりある予約数なのかなぁ??待合室もいつも何人かいるんだけど、一杯ってこともないし…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。