スポンサーサイト


麻酔をして抜歯するのは小学生以来?

ぐぐっと秋めいてきました。
ビールや白ワインより、赤ワインやブランデーがいいなぁと感じ出しました。
夜更かしが楽しくなってきました(笑)。
夜食も食べたくなりました。
徒歩通勤もしやすくなったので、あとはがんばって早起きあるのみ…

ここんとこ仕事が忙しいです(涙)。
ほんとはもっと残業しないといけないんだけど、あまり毎日やるとくせになるので控えてます。でも、もうちょっとしたら週休3日にするから、そろそろ後には残さないようにして残業してでも片付けておかねば(汗)…

なーんて状況なのに、明日はほぼ定時ダッシュ…親知らずの抜歯です。よくよく考えたら、麻酔して抜歯するのって、小学生のとき以来?少なくとも永久歯は今まで一度も抜いたことがなかったので、無理やり抜くのって痛いんだろうなぁ…と思うとげんなりします(涙)。しかも明日はギリギリの時間に抜けられない会議を入れられたので、最後はとてもあわただしくなりそう…でも、定時までに終了させないと!

明日はうまく抜けますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

