スポンサーサイト


花火大会

今日は、世田谷・川崎の花火大会でした。富士市より遠路はるばるE藤夫妻が遊びに来てくれたので、そりゃもう張り切って献立を考えてたのですが、なんか消化率40%てな感じで…

でも、お客様用布団もないうちに、シュラフ(&マット)持参で泊まりに来てくれるのは、ほんとありがたい限り(笑)。今週に入ってわりと熱帯夜が多く、呼ぶ時期間違えたかなぁなんて思ったんだけど、今日は夜になったら風が出て、そこそこ涼しくなってくれたのでよかった、よかった♪

しかし、ちっとも冷蔵庫にスペースができてないので、二人には明日がんばって食べてもらわねば…

あっ、花火大会のほうは、この不況のせいか1時間のみだったけど、そこそこ楽しめました。超大玉はなかったような気がするけど、大玉とスターマインをうまく使って飽きさせない内容になってました。

来年もありますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

