スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファー付きマウンテンパーカー(買った:その2)

さて、今週末も色々バーゲンがあったわけで…さすがにそろそろ無制限に買うのはやめようとは思ってたのに…あれ?

ファー付きマウンテンパーカー♪


Jack WolfskinのトラベルマスターとかいうゴアテックスアウターのMパーカー(インナー付き)が安かった(¥10000)んで、つい買っちゃった♪インナーは取り外すとコールテンの袖なしダウンジャケットに早変わりという代物だそうな。なんかねぇ、帽子のところのファーがかわいくってつい(笑)…Mパーカーは緑のシェラがもうあるのにねぇ(汗)…

そもそも暑がりな私にダウンジャケットなんて必要なの??という気は多大にするんだけど(笑)、まぁこの際気にしないでおこう。これは今年の冬の通勤用アイテムってことで…今までは何着てたんだっけ??と記憶を振り絞ったら、Bergのブレスサーモのジャケットだったような気が…それかゴアWストッパーのフリースジャケット。あるいは普通にダッフルコート。

今回もストームクッカーSの誘惑には負けそうになったけど、なんとか振り切って店を出た(笑)…

最近ちっとも残業してないので、こんなに買い物ばっかりしてる場合ではないのになぁ(汗)。そろそろ打ち止めにしなくては…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モンクレールダウンは保温力がとても高いので

数日前に私は友達と一緒にスキーに行きました。しかし、私の服の保温力は十分に足りないので、私の友人の一人は私のために彼女のモンクレールジャケットを貸してくれました。初めとして、私はこのブランドのことは知らないです。しかし、私の友人は、モンクレールダウンは保温力がとても高いので、あなたはそれを着ると、寒い冬やスキーをする時に寒くなる心配はないと私に言いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。