スポンサーサイト


しまった!お金が…

今日はカードの引き落とし日なのに、残高足りないことを忘れてた(涙)…
しかも、それに気づいたん、取引が有料時間帯になってから(激涙)…

バカだねぇ、私。今日は休みだったから、入金する時間はたくさんあったというのに…
それとも105円払っても今日中に入金したほうがよかったのかなぁ??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も1回失敗したことがあるよ。
延滞手数料として、翌月1,000円位加算されていました。
不足額は30円位だったので、すごく悔しかったよ。

それはまた不幸な(笑)…

でもねぇ、銀行なんてそんなもんなんだよねぇ…安物(年会費が無料なやつ)のクレジットカードはえてしてそんなもの。わずか(2千円くらい)でも年会費を払うカードはちょっとくらい待ってくれたりしたんだけど、そうでもないのかな?

今回はなんとか105円の出費ですみました(笑)。もっと気をつけねば…
