スポンサーサイト


乗る気が(汗)…

うーん…

困ったことに、なんかローラー台に乗る気がまったく起こりません(汗)…
そして、なぜか長らく放置してたHPの更新を突如したくなりました(笑)。
現在、そこに載せる記事をせっせと作成中…
散財しまくった、そのブツについて書いてみようかなと。

とりあえずパナチタンは来週末の清龍ロングライドで使ってみようかと思います。久々の清龍チャリツアー(笑)♪しかも、フルですよ!フルっ!!

ロードのビンディングをPSD-SLに統一してしまうことについては未だ保留。もうちょっと使ってみて、その利便性とか考えてみようかなと…だってねぇ、チャリから下りると歩けないんですよ、SLって。ツーリングメインで使いたい!と思ってるのに、それはいかがなものかと思っちゃうのです。まぁ、SL使ってみて、SPDの利便性はしっかり認識できたので、その点だけでも評価してもいいかなぁとか(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

