スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車!

ぱなちたん


ついにパナチタンが納車されました!

って、まぁ、昨日の話だけど(笑)…

SPD-SL、想像以上に外れてくれなくて恐ろしいです(涙)!
こんなんだったらSPDペダルでよかったかも(激涙)!!
まっ、ペダル交換なら自分でも出来るので、どうしても慣れなかったらPSDにしようと思います。
よく考えたら、SLは輪行ありのツーリングでは不便だし…
やっぱりPSDより走りやすいとは思いました(笑)。
でも、輪行するならSPDなんだよね…あれ?

ルーベよりかはちょっと重い気がします。自分の中で軽量に入るギリギリレベルかなぁ…
なんとか輪行もOKと思えるところ(笑)。
カーボンとチタンの違いは…確かにぱなちたんのほうが路面の凸凹がよくわかるような気がしました。うん、気がしただけ(笑)…
乗りやすいはずですが、ついうっかりだと絶対外れないSPD-SLのおかげで、そんなことを感じてる余裕がありませんでした(涙)…

とりあえず、1stライドは蓮田・清龍ツアーな予定(笑)。久々に川崎からのフルサイクリングにしよう!
昼間の多摩サイなんて人が多すぎるから、恐ろしくて走れません(涙)…

そろそろ富士山の準備もしておかねばっ!

なんだけど、先日捨位家を訪問した際、ついうっかりドラクエ8なんか借りちゃったもんだから、ひっきー月間にならないか心配です(汗)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クリートの脱着は慣れですが、どうしても外しにくいようなら赤クリートにすると遊びが無い分外しやすいよ。
ただしペダリングがスムースでないと長距離は膝にダメージが溜まります。
膝にやさしくて外しやすいのはタイムのペダルだね。

赤と黄色の違いを知らず、偶然買ったのが赤でした(笑)。

クリート脱着は慣れかぁ…まだショップからうちまで(5kmくらい?)使っただけなので、もうちょっと馴染めるようがんばってみまーす。

とりあえずローラー台に乗せて慣らし運転始めました(笑)…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。