スポンサーサイト


色々来たー!

今日はいきなり引越しがあって、さして冷え冷えでない事務所内でせっせと引越し作業を行ったので汗だくになりました(涙)…予定してた仕事も終わらず、残業するはめに。明日は捨位家で納涼会があるので、前から試してみたかったチョコレートケーキを焼いてみたかったのに、そんな気力は失せた…

おいしい枝豆の茹で方レシピを発見し、たっぷり枝豆を作ってダラダラ金曜を過ごそうとしたら、発泡酒が(1本しか)ありませんでした(涙)…今から下のスーパーに行くのもめんどうだからいいや。

そんな、なんだかがっかりな状況でメールチェックをしたら…
総務省から申請手数料の振り込み案内が届いてました!おっしゃ!!

自転車も何かあるかも!?と、あわてて電話をチェックしたら、留守電ランプが光ってました。
ぱなちたん、完成のお知らせです!!

ってことで、今週は何も進んでなーい(涙)!と嘆いていた昨日までとはちがって大進展!!
早速手数料を振り込まねばっ!
ぱなちたんは日曜か、もしくは来週の水曜以降?!月曜はショップが休みだし、火曜はまた引越しがあるんだけど、いつ終わるかわかんないんだよなぁ…やっぱ日曜?!

そーいえば、今日は先日の健康診断の全結果をきちんとチェック。放置可能の胃炎があったそうな。消化器系は問題ないと思ってたけど、案外そうでもない??ちょっとくらい気をつけようと思いました(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

