スポンサーサイト


何も面白ことがない日

自転車完成のお知らせはありませんでした。
開局申請も申請受付中なままで変化なし…
会社で業者による食品の即売会があって、前回購入したカレー粉がおいしかったのでまたないか期待してたのにありませんでした。

もう、なんかいろいろがっかり…

あっ、でも、その即売会で賞味期限間近なため格安だったお饅頭はおいしかったです(笑)。

夜、ちまちまと無線機の電源入れて、うちでも聞こえるんかねー?とワッチ。
部屋の中でも意外と電波は入ります。やっぱマンションで高いところにいるからかね?

さて、昨日はマックのダブルクォーターパウンダーチーズを食べたにもかかわらずローラー台に乗ることもなく寝てしまったので、案の定今日はちょっぴり増えてました(涙)。でも、あまりやる気が起きず、かろうじて25分走りました。70rpmというゆったりモードで…

【本日のローラー台】70rpmで25分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

