スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた!

自転車が届きました!ショップに(笑)…

クリートを買いにたまたまショップによったら、「さっき連絡したから、それを聞いて来たのかと思った」って言われたけど、それは偶然。でも嬉しー!箱から出したばかりの状態で持たせてもらったけど軽そうでした。これならルーベとあまり変わらないかな…来週半ばには仕上がると言われたので、会社休んでも引き取りに行こうかと。その前に金策が必要になるんだけど(汗)…残業してないからメイン口座にもたいして入ってなくてねぇ(涙)。

自転車操業…
初めてその言葉が頭をよぎりました(笑)…

今日はテレマーク仲間のサトハハの職場(HP)の作品即売会があったので、ちょっとのぞいてみました。せっかくだから今度ゆきちゃんとこに行くときの手土産に…とコースターを買ってみた。「えっ!?新婚さんのとこにそれ?」とハハに言われるくらい渋い色合いで(笑)…やっ、だって、なんか気に入ったんだもん。今んところ会う予定はないのだけど、自転車が来たら見せびらかしに行かねばならんから(笑)、夏のうちには会えるんじゃないかと…

そんなこんなで、しばらくは散財は控えようかと思います。

関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わっ、ありがとっ♪
satoPが青ちゃんのパナチタンに乗らせてもらうのを楽しみにしているよ~。
ウチに来るのは本当に手ぶらで良いのに、いつもいろいろすみません。
料理を教えてもらえるだけで十分ですよ~。

やっ、たまのことだし(笑)。

いつも手ぶらでお邪魔して、なんか色々お土産貰って帰ってるし(笑)…

お薦めレシピを紹介するくらいは労力でもないしねぇ。でも、次からカレーを作って持っていけばいいんだ!とちょっと思った(笑)。

お勧めレシピといえば、私が健康診断のコレステロール値でひっかかってしまったため、マヨネーズを使った料理を控え始めました。
「やわらか一口カツ」とか「鶏肉のマヨポン炒め」とか、食べたいよぅ。
という訳で、マヨネーズを使わない料理の紹介をお願いしまーす。

satoPは、カレー粉の瓶のふたを開けただけで、犬のように反応するのに、今朝は無反応。
思わず、「調子が悪い?」って聞いてしまいました(笑)。

コレステロールでひっかかるって…
200をちょっと超えたくらいなら大丈夫だろうけど、300近く行ってたら、それはやばいかも…

でも、一口カツもマヨポンも、そういうほど使ってないと思うけど…まっ、がんばってマヨなしレシピに挑戦して紹介するとしますかね(笑)。あっ、やわらかチキンはマヨなくてヘルシーだよ!あれ、いいよ!!

今朝SatoPの反応がなかったのは、私が持って行くというのは具体的な日程までなかったからでは(笑)…ふたを開けるのは、今から食べられるってわかるしね。

今日もカレーで飽きてきました。なべ一杯作るのは楽しいけど、GWのときみたいに一気になくなるのがもっと楽しい…

今年から基準がすごく厳しくなったの。
再々検査になるとは、本当にびっくり。

昨年より青ちゃんのカレーの話は、まだしていないよ。
きっと大喜びなのは、間違いなし!
昨日の朝は、お弁当にカレー粉をまぶした鶏肉を焼いたのだけど、無反応だったのよ。
大丈夫かなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。