スポンサーサイト


今日は「絶対これは今日もブログネタ!」って思ったやつがあったのに、現在さっぱり思い出せません…はて?ナンだったんだろう??

ところで明日は富士山の開山日なのに山頂はとても雪が多くて雪かきも間に合わないとか…来月末には山頂まで登頂可能だと思うけど、ちょっとドキドキです。どうせ今回が最初で最後の富士登山だからなんとか山頂まで登りたいんだけど…

今日は2Hほどであがるつもりが人に捕まったりして、結局3H近く残業したのでなんか疲れた。故にローラー台はサボり。むぅ…今日は体重計に乗りたくないなぁ(笑)…あんまりしたくないけど、これからちょっと忙しくなりそうなので残業しないわけにはいかないかも(涙)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

富士山にははるか昔、たしか中学生のとき、親に無理矢理連れて行かれて登頂しましたが、とにかくゴミの山、人の波でうんざりした記憶が・・・
頂上からの眺めも、ただ高いってだけで、たいしたことなかったような・・・
あんまり期待しない方がいいですよん。

そう!私も、富士山は人だらけだからやだ!って思ってたんだけど(今でも思ってるけど…)、今回会社のイベントで安く行けるということで申し込んでみた(笑)。

そもそもコンタクトNGな山なので、当日メガネで行くか、コンタクト+ゴーグルにするか悩んでるとこだし…

それにしても、家族旅行で無理やり…というのが笑える(笑)…無理やりはいいことないのにね。
