スポンサーサイト


疲れた!

軽く終わるはずの出張にアクシデントがあり、翌日もその片付けがあったりで疲れた…そんなこんなで、ローラー台はなしくずしにサボり気味。結局、月曜と今日(金曜)だけ。まっ、本格的トレーニングをしてるわけでもないのでいいんだけど。でも、そんな気まぐれな乗り方だけど、地味に体が引き締まってきた感じです(笑)。ちょっとだけ…

それにしても今日はショックなことが…久しぶりに渋谷のY'sに出かけたら、この前チャーリーで安く買えたと喜んでたSPD-SL用シューズがさらに千円以上安い半額で売られててショックでした(涙)。しくしく…色々理由をつけては渋谷のY'sに行かなかったことを激しく後悔。一番近いのにさ…

今日で仕事人2009が終了。なんだか最後の最後で東がとってもかっこいい(笑)。ピンチだったけど、またいつもの日常が戻って終了という感じだったので、続編は簡単に作れそう。期待しよう(笑)…

【本日のローラー台】さらにゆるゆるダイエット走(平均70rpm)1時間
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!仕事人の最終回見るの忘れた!

大丈夫!周回遅れで再放送してたはず!
