スポンサーサイト


暑い(涙)…

今日はうぇ~!となるような暑さでした(涙)。もちろん、うちも昨日からエアコン入れました。だって、窓開けてもちっとも涼しくならないんだもん!

事務所もチーム・マイナス6%かなんとかで冷房控えめだし、でも私の席周辺は暑いし、もう最悪。加えて今日は(会社の)建屋から出てもむわぁ~んとしてて、なんか色々やる気とかどんどん失せていく気が(涙)…今年の夏はパナチタンがあるからとか、無線機持って山へとか、ちょっと前まで色々やる気があったのですが全てどうでもよくなって、例年通りうちでヒッキーになってようかなぁと思い始めてます。

明日は早起きして出張なので、今日はさっさと寝ようっと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロ-ラ-トレ-ニングだけどさ、高回転でペダルを回すのはトレーニングの基本だけど心拍が高くなりすぎると有酸素運動領域から外れてしまい無酸素運動になってしまいダイエット効果がなくなるよ。
ゆっくりとダラダラつずけるのがコツ。

了解!
って、そんな無酸素領域での運動なんてとてもとても…でも、ちょっとがんばったおかげで、以前は70rpmががんばった結果だったのに、最近は70だと余裕になってきました!
