

しまった!

残業時間は事務所に戻って通常業務。いや、本当は帰ろうと思ってたんだけど、ちょっと気になることがあったから、返事来てないかなー?と期待して戻ったんだけど、返事はなかった(涙)…がっかり。つーか、無視すんなやっ!!

で、こまごまとメールチェックしたり、教育で出された課題をやってたりしたら、うっかりいつも以上に残業してしまった(涙)…そんなわけで、気付けば今日の日記といいつつ、日付は翌日なんだよなぁ(笑)。

明日(今日?)は引き続き教育と、それが終わったら急遽決まった飲み会へ参加。まぁ今週末はまったりな予定だからいいけど…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

