スポンサーサイト


不要(?)なものを買うから散財(涙)…

たまには都内にお買い物に行こう!とふらふらしてみた。うーん、3ヶ月ぶりくらい?

SPD-SLなシューズとストームクッカーSを買いに出かけたはずが、どっちも未購入な挙句、買わなくてもいいシャツをばかすか買って2万弱の散財って(汗)…いくらダクロンシャツが安いからって、シャツならまだうちにいっぱいあるじゃん!って自分に突っ込みました。しかも、このさわり心地がいいんだよね♪と、暑がりなくせにネルな長袖って…ただねぇ、ロンスポはあるときに買っておかないと次回がないから。現に2年前はあんなにあったサイクルジャージはまったくもってありません。キャノンデールのシャツが格安でよかったのに…

ふと入ったニッピンでわりと軽量なスキットルが安かったので思わず購入したら、次のICIではもっと安くてがっかり(涙)…買うんじゃなかった。

相変わらずどこもSとかXSとかが超赤札で残っており、ゆきちゃん向きだなぁと思ってみたり。まぁ、彼女は私のように自分サイズが安いから!と飛びついたりはしませんが(笑)…

それにしても、はやいとこSPD-SLなシューズをどこかで買っておかねば…来月にはパナチタンがやってくるというのに、靴なしで引き取りに行くのはあんまりだ(笑)!

夜は夜で楽天で散財。春先からこっちネット通販しまくってたら、今月の支払いは8万弱とありました。楽天用に使ってる口座は給与振込みとは別で交通費くらいしか振り込まれないのでいつも大して入ってなくて焦りました。あぁ、来月の買い物分は入金しておかないと足りない(汗)!そんなピンチな状況なのに、今月はよくよく考えたら奨学金の返済もあるんだった…買い物はいったん買い出すと癖になるから、やはり必要に迫られたら初めて購入を検討するくらいにしないとダメだねぇ。特に私は買い物ヘタだし…

さて、明日からまた一週間が始まる。そーいえば健康診断もあるんだった。去年よか健康的だと思うんだけど、はたして正解はどっち?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

