スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックススープでダイエット

先月より、ちまちま週に2~3回ローラー台に乗っただけでもダイエット効果がありました(笑)。まぁ、ここ最近夜にがっつり食べてないってのもあるんだけどさ。来月ひょんなことから富士山に登ることになりました。なので、もうちょっと痩せとこうと思います。

というわけで、最低でも月水金はローラー台に乗って(でも毎日じゃないらしい…)TV観賞。それから、夕食はデトックススープを作って飲むことにしよう。「デトックススープ?なに、それ??」と思って調べたら、もとは体内の毒素を出すスープらしいのだけど脂肪燃焼効果があるということでダイエッターに人気だそうな。人参・玉葱・キャベツ・ピーマン・セロリ・トマトを天然出汁で適当に煮込めばいいそうです。砂糖や脂肪はNGだそうですが、とりあえず冷蔵庫にある牛筋の赤ワイン煮込みも消化したいので、まずは明日にでもなんちゃってデトックススープを作ってみようかと思います。

【本日のローラー台】ダイエット走行35分
珍しく食事前に走りました。食後だと、ついサボりがちだから…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。