スポンサーサイト


ついに購入・パナチタン

ついにパナチタン・ORT12(こんなやつ)購入~♪

今日、やっと狙ってたお店・サイクルショップワカツキ(HP)に行くことが出来ました。店長は元・競輪選手とかで、なんとなく強面な人を(勝手に)想像してたのですが、小柄なやさしそうな人でした。が、さすがにパーツに関してのチェックは細かくて、2009年度モデルのDura-ACEとか色々説明してくれてとても面白かったです。お店は街の自転車屋というより、もろプロショップでした。やー、こんなとこに、こんなお店があろうとは…ちなみにsatohahaの事務所のわりと近所。

ここはPOS用測定機がお店の隅っこにちゃんと鎮座してて、一応測定してもらって、ホリゾンタルがOKだったので購入決定(笑)。うちの自転車、全部スローピングだから、一台くらいホリゾンタルが欲しかったんだよね。そして、やっぱり15%オフ(現金特価)とのことだったので、105でなく、Ultegraにしちゃいました♪ちょっと予算オーバーだが、まぁいいや。今回はぱぁっっっと使うことに決めてたし…問題は、あてにしてるお金は8月にならないと入金されないってことだ(笑)。納品まで一月くらいかかるようだから節約(?)に励もう…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

