スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに録画番組に手をつける

結局セッティング本も買いました。これはこれでおもしろい!距離測定で、ルアーをおもりにして垂直性を出してたのがかわいくて、早速真似しました(笑)。

セッティング本情報で、更にサドル高さとブラケット位置を再調整。サドル高さはより高くなり、若干ですがハンドルと高低差ができてかっこよくなった感じです(笑)。ハンドル・ブラケットの位置を変えただけで、下ハンドルでつかみやすくなりました(←それが当たり前なんだけど…)。んで、遠いと思ってたハンドル(てかブラケット?)も普通になり、背中のアーチは正しくできてるような気がしてます。姿見が必要だね…そうなると、やっぱりステムはもともと付いてた90mmのほうがいいのでは?という感じで、付け替えようかとも思うのだけど、クランプ径がオーバーサイズだったと思うので、スペーサが必要になるんだよなぁ、確か。それを思うとめんどくさくなって、とりあえずステムは70cm(多分)のまま。まぁ、以前より乗りやすくなってるからいっか(笑)。

しばらくはバーテープも巻かずに様子見。ってことで、新しいセッティングでトレーニング。テクニック本に、まずは足を回せ(最低でも90回転くらいで)とあったので、より軽い負荷で90~100rpmを目標に、セッティングをいじりながら45分ほど走った。今日は金曜じゃないので、DVD(ナデシコ劇場版)を見ながら…HDDの中身はFormatして全部消したし、DVDに移したのもそんなにないけど、それでもまだ見てないDVDが何枚か残ってるんだよね。やっぱTV見ながらだと長時間いけそうなので、そろそろまじめに毎日乗るか?と、つい考えてみたりして…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。