スポンサーサイト


ついに開封・ペリエ

先日納品されたペリエCitron。これからはどうなるかわかんないけど、せめて最初の1本はローラー台で汗をかいてから…と思ってた(笑)。がっ!その、ローラー台での練習もついついサボりがちで、なかなか飲める機会ががなく、金曜まで無理かしらん??なんて思ってたら、今日はちゃんと30分乗れたので開けることができた♪

ペリエCitron

うまいー!Citronの香りが砂糖なしの炭酸水でもおいしく感じさせてくれるのだ♪
最近また飲んだくれな日々だったけど、そろそろちゃんと健康的な生活にしようかな…

今日のニュースで栗本薫の訃報が出ててショックだった。まさに、GWのキャンプ中にグインサーガが話題になって読み返そうかと思ってたのに。先が未完とわかってて150冊近い話を読むのもなぁ…

【本日の練習】ダイエット走行30分

よくよく振り返れば、今週初めての練習じゃん(汗)…もう水曜なのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

