スポンサーサイト


出張あることを忘れてた!

今日は午後から出張だったことをすっかり忘れてた…お弁当まで作って、バカ丸出しだよ(涙)。来週、また別件の出張があるので、そのときは忘れずに現場でランチしようっと!

電車の中で座ったり、立ったりしながら、ポメラ入力。やっぱ、私が普段使ってるのよりストロークが深い気がするね、キーボード。ストロークの問題じゃなくて、Keycapの中心を押さないとダメって気もするけどさ(笑)。Kyecapの端っこだったり、内部のSWに対して斜めざしだったりすると認識されないことが多いです…今のところ、利便性より面白いおもちゃといった感じ。立ちながらでも、なんとか入力可能。Altキーが左にしかないので不便といえば不便だが、それでも片手打ちができないわけでもないので、慣れたらそこそこ使えるかと。今日は百均でケース(やわらかぽーち)も購入。一応大切に扱おうかと(笑)…

今日は帰宅後、うちでだらだらしてたので自転車はお休み。明日からがんばろう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もポメラ、買いました。キーボードのタッチ、同感です。でも、どこでもすぐに使えるのは快適だと思ってます。

あぁ、よかった。
同士がいた(笑)。

うんうん。どこでもすぐに使えるのは快適ですよねぇ♪
