スポンサーサイト


宴会翌日の話・なっしー家の様子とか

翌日は…朝から土鍋で炊いたご飯に、あれやこれやのおかずが出てきました。せりちゃん(なっしー嫁)の勤め先のロールケーキも出ました。TVチャンピオンでチャンピオンになったケーキ屋だそうで、ロールケーキも美味しかったです。沼津っておいしいロールケーキ屋がいっぱい?そして、そのケーキ屋はCavaちゃんの今の勤め先の近所らしいのですが、さすがにそこまでローカルな話にはついて行けませんでした(笑)。

なっしー家、カントリー風なのか、何風なのか、そういうのに疎い私にはよくわかんないけど、きれいにまとまってました。デザインというか、コンセプトが統一された感じ?うちとえらい違いだ(汗)…ネコがいるってこともあって、あまり余計なものは見当たらなかったし(笑)。やばいっ!うちももっとちゃんと片付けなきゃ。大人の宴会くらいしたいなーと思ってるのだけど、このままでは人を呼べない(汗)…

せりちゃんは今日もお勤めとのことで9時過ぎに出勤していきました。週末は休めないそうです。かわりに金曜が休みだそうな。(きらーん!それを聞いた青の目が光った!!)今年の秋(キノコ)は問題なくなっしー家にお邪魔できそうです(笑)。お邪魔したくても、どこも金曜は夜まで不在だしさー。結局うちに帰ってたんだけど…今年は張り切って採りに行こう!


朝から雨がジャージャー降りだったので、チャリは諦めて御殿場駅までなっしー号に送ってもらいました。11時前になっしー家を出て、のんびり14時頃うちに到着。さすがに疲れたので、シャワーをあびて寝たら、次起きたら夜でした(笑)。昔は、遅くともその時に更新したんだけどねぇ…もう無理(笑)。こうやって更新できたことでよしとしよう!読み返すとあんまりな文章だと思うけど(涙)…ブログって便利だけど推敲された文章じゃないから、自己満足のほうが強いよねぇ。まっ、いっか。

BD-1輪行中、ペダルがモモに当たってたんだけど、案の定痣になってた(涙)。三島の取れるか、折れるペダルにするべきか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

