スポンサーサイト


店を間違えた(涙)…

20090523204632


登戸から小田急に乗り、新松田で御殿場線に乗り換えると、鈍行でも2時間もあれば御殿場に到着~♪真夜中の快適ドライブでもうちから御殿場まで1.5時間はかかるから、それを思うと昼間にこんな早く行けるなんて、なんだか嬉しい(笑)…

なんだかんだと重いし、翌日は雨っぽいので、かなり悩んだ末結局BD-1を持ってった。今年の目標に『お気楽輪行ポタリング』ってのがあるんで、まずは何も考えずに持ち出すくせをつけないとね…

んで、今回も目的(次席)なとらや工房へ!と勇んで出かけたというのに、お店に入ってメニュー見て真っ青になりました。えっ!?どれも千円以上なの??なんか、お店のチェックをすればするほど、工房とはちがーう(涙)!!でも工房の場所わかんないし、せっかくここまで来たんだからと、お茶することにしました。季節の羊羹と煎茶セット。まぁ、おいしいっちゃおいしかったが、高いんだから当たり前だ(笑)。

なっしー家に着いてから、PCでチェックしたら、ぜーんぜん違うところでしたよ(涙)…
実は今回に限って言えば、ちゃんと住所をGoogleマップに入力して場所チェックしてなかったんだよねぇ…やっぱ横着したらあかんわ(笑)。

お店で工房の場所を聞けばよかった!と、後で気づいたけど、たぶん性格的に無理だから、やっぱちゃんと事前に場所確認をするべきだった…今度から、こういうことがないようにせねば!

というわけで、とらや工房はまたの機会に(涙)…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

