スポンサーサイト


金策のめどがっ!

立ちました♪

まとまった臨時収入が確定したので、パナチタンの購入決定~♪いや、それがなくても発注してたと思うけどね(笑)。もちろん105仕様で…後はどこで発注するかを決めるのみっ!

やっぱさー、ダラダラと散財するより、夏のボーナスで○○買った!とか、昇給した記念に!とか、具体的なご褒美のほうが感慨深くない(笑)?いつもダラダラ買い物してるような感じだから、コレ!と区切ったのは、実はギリギリイオスくらいだったりして。もちろん、それも後付でとってつけたような気が(汗)…

給付金は何度も使ってるので、すでにレベル的には親族の不幸並み(笑)!パン切り包丁も、ローラー台も、カウンターチェアのときも!給付金扱いだったような…いやいや、現実にはそんなこと(忌引きで旅行)してませんよ?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

