スポンサーサイト


届いた!

ローラー台が届きました!

白が一本空きましたっ!!

M(メンテナンス)スタンドを組み立て中に部品の不具合で出血しました(涙)…


ローラー台へのルーべの設置はリムテープの交換が終わってから…ということでまだです(笑)。


さて、感想。

Mスタンドは、ナットで怪我をしたのでNG。これは買ったショップが悪いんじゃなくて、ミノウラが悪い。後で文句を言っておかねば…取り説の出来もいまいち。てか、こういうものは大前提として『そんなことが好きな人!』ってのがあるんでしょうか?何が入ってるのかの部材リストがない…組み立てるためのスパナ等を完全にユーザーに用意させる潔さはいいんだけどねぇ。んー、でも、チャリ取り付けパーツを先に持ってくるとこはNGかな。中途半端…

バリ(?)有


ローラー台は、アーレンキーだけ同梱。確かに一般家庭ではないことが多いかもしれないけど、ローラー台を購入するのは一般人ではないと思われるので、これも同根は不要かと思われる。その分50円でもいいから安くしてほしい。部材リストはないのに…ローラー台のほうは、同じミノウラでも、日本語と英語の取り説両方が入ってた。まっ、これは一概にひとつに絞れと言えないのでしょうがないか(笑)…でも、やっぱり最初に部材リストの確認させてほしい。マニア向けなのか、パンピー向けなのか、微妙な出来だった(笑)。

ハブコンレンチセット(byホーザン)は、ローラー台の箱に同梱されてた。来週、青一号(MF)のハブのグリスアップにトライっ!残りの3台はグリスアップが必要なほど乗ってないと思われ…

とりあえず、リビングの家具(コタツテーブルとプリンター)の設置場所をいじって、TVを見ながらこげるようにしよう!(←それはさとP仕様だ!) まっ、TVはどうでもいいが、音楽を聴きながら…は大切だし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

