スポンサーサイト


マッサージ・ローション

ネットでポチポチしだすと、更にポチポチしたくなるので困るよねぇ…

ファイテンのe-waterがマッサージ・ローションとしていいと鴉さんから聞き、まぁ実際一緒に遊んだときに使わせてもらってたんだけどよさそうだったのでポチってみました。楽天でレビューもチェックしたんだけど、確かに筋肉痛対策としても評判がいいようで、エステ関係はもとよりスポーツ関係のショップでも販売されてたのでちょっとびっくり。まぁファイテンだからスポーツ用品店もありか…面倒なので、一番でかい1000mlの詰め替え用を買った。これで心置きなく使えるよ(笑)。

さらに…

GWのキャンプで飲んだペリエがおいしくて、こちらもポチっと注文。これも鴉さんに教えてもらったもの。みなこちゃんもえらく感動して、先日箱買いしてたけど、まぁ私も似たようなものかな。鴉さん曰く「入浴後の贅沢」らしいが、私も真似しよう。ローラー台で運動して、お風呂入って、風呂上りの一杯用に。酒は控えないとね…すっかり忘れてたけど、来月人間ドックだし。

ゲロルシュタイナーもあったけど、割と高めなペリエより更に高かったからやめた(笑)。この夏は、炭酸ジュースじゃなくて、ペリエで健康的に過ごそう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

