スポンサーサイト


GW終了

楽しかった4泊5日の気田川キャンプも終了。
2日:移動
3日:浜名湖サイクリング
4日:秋葉山ハイキング
5日:雨のためキャンプ場でまったり
6日:移動
てな感じでした。

千円効果のせいで高速は大渋滞で、うちから富士辺りまでの移動だと下道のほうがはるかに楽だった(涙)…まぁ、来週以降は民族大移動もないからいいかもしれないが、大都市圏内が入るから深夜早朝割引のほうがお得感あるんだよねぇ。

3日の浜名湖サイクリング。今回はルーベで参加。去年のブロックタイヤの重々MTB(青2号・ロックホホッパー)とは雲泥の差で快適でした(笑)。

4日の秋葉山のハイキングは地図もなしで、現地の案内板のみで歩いたのだけど、かなりだまされた感があった(笑)。もっとお手軽かと思ってたら、けっこう大変だった。でも、野鳥もたくさんいて、なかなか面白かったかな。来年もその辺をうろうろしよう(笑)…

5日からは雨降り…しかも、6日のテント撤収のときもジャージャー降りで大変でした(涙)。片付けどうしよう…

何故か、今週末はまた自転車で出かけることになり、そのため実はルーベは持ち帰っておらず、鴉さんちに引き取られて整備中。今週末遊びと同時に引き取る予定(笑)。それにしても、久々にルーベに乗ったけど、やっぱりロードは走るのが楽しいねぇ♪今回、色々整備についても鴉さんに教えてもらったので、早速青1号で実践しなくちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

