スポンサーサイト


鶴の間と納戸の片付け

やりました。一応…
天井まで有効活用するには、納戸にはやっぱ棚が必要です。
鶴の間は床面積が増えました(笑)。
でも、絶対的にがらくたが多いので、これを捨てない限り人を泊めることは不可能かと(涙)…
まぁ、お客様用布団は最初からありませんが…

更に今日はちょっとだけPCのデータの整理もしました!
どっか出かけたときのパンフとかをスキャナーで読みまくり!!
友達は、「面倒だからカメラの接写で撮ってるよー」なんて言ってて、それもありかなーと思ってたけど、やっぱスキャナーで読み込んだほうがきれい(笑)。まぁ、そのためにわざわざスキャナー買ったんだし…というわけで、私はスキャナー推進派ですよ(笑)。

今日は久しぶりに日本酒を飲みました。
奈良は明日香村の脇本酒造の吟醸酒・たぶれ(狂)心。
実家の両親がハイキングがてら寄った蔵元で購入したブツです。
やたら商売熱心でちょっと引いたそうです(笑)。
でも、お酒のほうは飲みやすくて、くぴくぴいけてます(現在進行形!)。
やっぱ畿内は蔵元が多くていいなぁ…
6月には帰省する予定なので、山崎蒸留所に行こうと思ってます(笑)。
日本酒のほうは、まぁ機会があれば…

たぶれこころ(狂心)

さて、明日からまた会社です。世の中には16連休なんて人もいるそうですが、うちはカレンダー+1日しかないので明日は出社です。まぁ、GWの休みが増えてもそんなに嬉しくないのでどうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

