スポンサーサイト


GWスタートだけど…

今週は絶不調だった。結局3日も会社を休み、しかも最後は大丈夫と思って出社したら、会社に入ったとたん頭痛に悩まされるし(涙)…五月病にはちょっと早いんでないかい?と友達には言われた(笑)。なんといっても、お昼のお弁当がちっとも食べられなかったから、私としてはかなり重症でしたよ。とりあえず今日は復活したからいいけど…

それにしても、雨でスタートのGWてのも珍しいような…GW期間中はけっこう降るけどね。去年も雨の中キャンプした記憶が(笑)…ちなみに今年もGWはゆきちゃん達と遊ぶ予定。

今週末はうちの中の片付けだ。旧ゆきゆき亭の鶴の間よりひどい有様のうちの鶴の間をなんとかせねば(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

