スポンサーサイト


長瀞へ…

長瀞


何故か今日は御岳でなく長瀞でカヌーでした(笑)。SLが走る鉄橋の下からコタキの瀬までのショートコース。初めてなのでドキドキしたけど無事終了。コタキの瀬も無事終了(笑)。最後にちょっとした瀬があるんだよーって言われてたので何も考えずに突入したらけっこう大きな瀬だったのでびっくりした(笑)。ゴーグルちゃんとしておけばよかった(涙)…でも、あれ、「すごい瀬があるから気をつけるんだよ!」なんて言われてたらへっぴり腰で入ってひっくり返ってたかも(笑)…

そんなわけでショートだったけど面白かった。今回は急遽変更しての長瀞だったので川下りだけだったけど、次は天然氷のカキ氷とセットで楽しみたい(笑)…
関連記事

テーマ:カヌー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あそこは良いよね~♪

うん。いいとこだった。人も多かったけどねー(笑)。
