スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターチェア購入

うちはカウンターキッチンなので、カウンターチェアを買ってきたら、ご飯はそっちで食べて、結果リビングが広くなるのでは?!なんて思い立ち、急遽イス購入。近所の大正堂に見に行くと、いいとは思うけど1万円もしてたので楽天で安いの探して購入。それが先週の話だったのだけど、今日ついにイスが届きました!中国製で、自分で組み立てるやつ。ニトリの楽天ショップで送料込みで5千円ちょっと。
↓こんな感じ
カウンターチェア

さすが中国製というか、値段も安いだけあって、エッジや溶接の処理は甘々だし、可能な限り手抜きはしてるかと。例えば、シリンダー(イスの軸ね)は下の台座の穴に入れただけなので、クッション部分を持って移動させようとすると台座がすっぽ抜ける可能性があります。台座にはクッションがついてるけどかなり固くて、取り説にも床に直接置かずマットを敷くよう注意書きがあります。まっ、見えない部分だし、使用に問題ないからいっか!と妥協できたらいい買い物ではないかと。座り心地は悪くないです。

さすがにPCを持ち込むと有線LANというわけにはいかず、久々に無線LANの電源ONです(笑)。まぁ、カウンターでは長時間PCで遊ぶつもりはないからいいんだけど…

こうなると、次はリビングにソファが欲しいなぁ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。