スポンサーサイト


衣替えというか…部屋の整理というか…

諸悪の根源・コタツをしまった。

これがあるから!
ついつい、うちの中でゴロゴロしてしまうに違いないっ!!

それに、そろそろ冬物衣類も片付けなくては…

それにしても、なんでこうも荷物が多いんだろう。おかしい…引越しして、部屋の広さはほぼ2倍になったはずなのに!いや、確かに床面積は増えてるよ。でもね、なーんとなく荷物があちこちに転がってて、広々~♪って気分が味わえない(涙)…もっと、くだらないものを捨てろ!というお告げか!?

少なくとも、家電の粗大ゴミはやっぱ捨てないとダメかな…壊れた掃除機と、使わなくなった炊飯器とビデオデッキ。あと、納戸に棚を作って、もうちょっと効率よく収納したいなと、ふと思った(笑)。

そういえば、今日は近所の大正堂ショールームにふと立ち寄った。カウンターチェアを見に行ったんだけど、あんまり置いてなくてがっかり。しかも、おいてあるのは高かった。これなら楽天で購入でいいかな…イスを買ったら、ご飯はカウンターで食べたらいいから、リビングがパンくずで散らかることもなくなるハズ(笑)!

そして(?)、今日はついにHDDレコーダーの初期化を行った。過去のしがらみ(?)を捨て、春からの新しい番組を録画しよう!今度こそ、ちゃんと見なくては(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

