

毎日弁当

ちょっと前まで毎日お昼は何にしようかと、食堂の日替わりメニューを眺めながらお昼が来るのを待つのが当たり前だったんだけど、最近はクックパッドのレシピチェックと、翌日のお弁当のおかずを何にしようかを考えることで一日の大半を過ごしてるような気がする(笑)…会社の食堂で何を食べようか?と思うことはほとんどなくなった。気分は筧さん(モーニング連載中の「きのう何食べた?」の主人公)。だんだん、冷凍庫に下処理済みな食材が増えること、増えること(笑)…そして、しばらくしたら、ちゃんと使うこと、使うこと。以前は冷凍したら、それっきり…というパターンが多々あったが(笑)…

そんなこんなで、こっちのブログネタはなくても、mixiの更新ネタは尽きない今日この頃。

ここ1年ほど、リアルタイムで見る仕事人以外ほとんどTVを見てなかったんだけど、今日は珍しく、この春からのアニメ番組チェックをちょっとした。あんまり面白そうなの、ないなぁ…って思ってたんだけど、鋼があったのね。予約入れておこうっと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

