スポンサーサイト


出張、無事終了

出張終了。事前に発覚してた問題は、今回対象外だったので問題になりませんでした。らっきー♪そんなわけで、今日の出張は無事完了!行きはTカード忘れてタクシーのポイントが貯められなかったり、早起きだし、飛行機はJクラスないし、JALのチェックインの半券がコーヒーだったりで、がっかり続きだったけど、帰りは仕事はいつもより早く終わったし、JALではテリヤキマック賞が当たったし、Jクラスだしで、右上がりでいい感じでした(笑)。JALのマック賞には、いつの間にかクォーターパウンド賞まで追加されててびっくりです。当てたいなぁ…よし!今日の晩御飯はテリヤキマックだ!と思ってたのに、最寄り駅に着いた頃には、そんな思いすっかり忘れて、普通に帰宅して、肉じゃがとレバーの甘辛煮で普通に晩御飯食べました。ありゃ?

そろそろ秀山荘のおんぼろ市があると期待してるのに、未だ案内が来ませんねぇ。やらないのかな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

