スポンサーサイト


あれ?

Windows Updateによる再起動をかけたところ、スピーカーから音が出なくなった。なんで??ソフトが原因か、それともハードか…Muteがかかってましたなんてオチでもなさそうだし、困るなぁ。直前までちゃんと使えてたところがなんとなく腹が立つんだよね(笑)…

最近ニュースで、授業料滞納者には卒業証書を渡さなかったというネタが割と話題になってるけど、それはしょうがないと思うのは私だけ?だって、滞納者の卒業も認めたら、きちんと授業料納めてる人達がバカみたいじゃん。ギリギリだったけど、なんとかがんばって払ったという家庭だっていっぱいあったと思うんだけどなぁ…なんだ、がんばんなくてよかったのか。けっ!みたいな?

さて、今日はふとしたきっかけで、昔データベースについて勉強しよう!と燃えてた時があったことを思い出した。そして再燃(笑)。うん、今週末は自力で調べて、来週PCの師匠にどういったことから手をつけたらいいのか聞いてみようっと!

今日は会社帰りに肉をたくさん買ってきたので、週末はそれらを使って新しいレシピに挑戦だー!って、これはmixiネタだった…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

