スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひえぴたシートと今月の目標

日曜から風邪を引き、今日までうちでごろごろ。こう、熱が7度6分という、実に中途半端な感じで、熱があって苦しいんだが、そうでないのかわかんない感じ。ただ、喉がかなーり痛かったので、風邪だってことだけはわかったのけど…

せっかくだからと、おでこにひえぴたシートを貼ってみる。最後に使ったのっていつだっけ??というくらい、なんだか古そうな使いさしが出てきたよ(笑)。干からびてはなかったので、ちゃんと使えたが…でも、こういうのは40度近い熱じゃない限り、あまりありがたみがわかんないような気がする。で、そんな高熱が出てる場合、すでに頭を冷やすとか思い浮かばず、ウンウン唸ってたりするわけで…そんなわけで、たいした熱でもない、今回の風邪では、ひえぴたシートの効果はいかほどであったのかよくわからず。まっ、気休めだね。

そうこうしてる間に、いつの間にかもう三月。いかんなー、もう二月も過ぎちゃったよ。取り立てて何もしてないのに(汗)…やっぱ、毎月、月初めにはちゃんと目標を立てといたほうがいいのかも。うーん、今月の目標は何にしようか??

とりあえず三月の目標
・冷蔵庫の整理
・どっかハイキング

今月からは、インドア・アウトドアでひとつずつなんか目標を立てることにしよう。あまり高くないところで(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。