

誕生日プレゼントと風邪



オレンジさんから誕生日プレゼントをもらってたんだけど、やはりフライングはダメだよね!って、誕生日当日まで手を付けるのはやめてたら、直近で風邪をひいた…38度を超えることもなかったので、たいしたことないや!と軽視してたら喉をやられてひどい目に(涙)!この冬2回目の風邪で、やはり寄る年波には勝てないのだろうか…と、ちょっと弱気。とはいえ、たかが風邪なので、週末にはまぁなんとか大丈夫かなーと、もらったお酒を飲むことに!!

初めて飲むリッチブレンド。うまー!!

初めて知ったディープブレンド。なに、これー!!!

写真には写ってないけど、セットでウィルキンソンの炭酸水も1箱セットでついてて、ハイボール三昧なのよ!なぜかこのタイミングでうちにはペリエも箱であるし!!てな感じで、あっという間にどっちも1/3はなくなった…いかん、いかん。もっと大事に飲まなくちゃ。

何気に一緒に入ってたごますり器がまたうれしい♪私はラー博で存在を知ったのだけど、豚骨系のお店では必須アイテムだそうで。やばっ!これから、なんでも食べ物にすりごまをふりかけてそう(笑)…
