スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるっとパス2010

一昨日の日記更新。がっ!まだその前の週末分の更新が丸々手付かず…ぐるっとパスがスタートしたんだけどねぇ。

行きたいとこをピックアップしてみたら、週末だけでは足りなさそうでした…まぁ、別に全部制覇する必要は全然ないのですが、美術館とか博物館てこういう機会がないとあまり足を運ばないので、パスが手元にあるときはせいぜい活用しようと、年次を使ってでも行くつもり(笑)。それに、そろそろ年次の繰越調整しとかないと、10日以上余りそうなので、繰越はなるべく一桁にしておきたいし…

新宿歴史博物館
ちひろ美術館
相田みつを美術館
紙の博物館
松岡美術館
書道博物館
科学未来館
深川江戸資料館
あたりはまだ行ったことがないので、今回は是非足を運ぼうかと…
これに、恒例だけど行きたい!というところをプラスすると、1日1箇所だと週末だけでは足りないのよ…

寒いからと引きこもってないで、がんばって外出だー(笑)!

一緒に行くハズのツレがここんとこず~っと休んでるので、生きてるか心配なのだが…
スポンサーサイト

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

清龍♪



写真だけ送ってサボってた週末日記をつけよう…

先週の土曜日は清龍に行ってました。料理長が変わったというので、新しい料理長はどんな感じかを見るため、いつもの利き酒コースではなく、お料理コースで訪問。とはいえ、ただ蓮田に足を運ぶだけなんてありえないので、直前に友人とせっせとコースを考えて、できたのがコレ。

9時前に大宮着~氷川神社~盆栽町(漫画会館)~土呂-蓮田~清龍

もともとは大宮の盆栽美術館に行きたかったんだけど、どうしても時間が合わず断念。なので、今回は小手調べということで盆栽町をうろうろすることに留め、じっくり見学するのはまた今度(笑)…ちなみに、漫画会館くらいは見学しておきたかったのだけど、大宮駅から土呂駅までの間、どこも色々楽しくて、歩くだけで時間いっぱいでした(涙)。

食事は11時半からだったので、今回は珍しく駅から寄り道せずに清龍目指して一直線。いつもは蓮田~清龍間でも寄り道しまくるんだけどね…そして、清龍では既に席が用意されていて、今までとはまたちがったご馳走が並んでましたよ!で、いつもなら、そのご馳走写真をばしゃばしゃ撮ってるわけなのだけど、実は今回レンズの選択を失敗してねぇ(涙)…ご馳走写真はないのでした。ご馳走どころか、ウォーキングの写真もほとんどなくて…それもあって、盆栽町再訪には燃えています(笑)!

新料理長の料理もおいしくてねぇ…写真手前はタンドリーチキン。白いソースはジャガイモだったと思う。んで、上にトマトとチャービル。右上は白魚の卵とじみたいなの。上にネギ(アサツキだっけか?)。その隣はマグロとタコの刺身。上に穂紫蘇。チキンの隣は煮物。あとはマグロの唐揚げとか、写真にないけどきのこたっぷりの釜飯に、ぶりの薄作りとか。魚が増えた感じです。でも、どれもうまうま~(涙)!まずは二人で6合空けました。酒の肴がいいと酒はすすむんです!

てなわけで、最終的には5~6合くらい飲んだんじゃないかと…この日のコースにはデザートもついており、これがまためちゃうま~♪バニラと紫芋のアイスに、ブルーベリーとラズベリーが乗っかってました。〆にアイスってのもオツだねぇ♪やっ、清龍の最後の〆は抹茶と麦焦がしなんだけどね。一番に来たのに、出たのも最後でした…清龍のみなさん、いつもお世話かけます。どうもありがとう!

茶室では、我々のほかに今日が初めてという人たちがいて(一人爆睡…)、会話中、つい清龍の新酒祭りがいかに楽しいかを力説しちゃいました。今年の新酒祭りで会えるといいなぁ…

さて、次回は利き酒コースに参加して、その後5千円コースを頼んでみようというのが今年の清龍プラン~♪ちなみに、今日のコースは3千円。十分お腹いっぱい。5千円コースを頼むと、酒が入らなくなるのでは(汗)??というのが目下の心配事だったり(笑)。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

no title

ついにオール手書きの年賀状に…

なんだかんだと、ついにオール手書きの年賀状作成に突入。IT社員なのに(汗)…
しかも、宛名書き用の道具を求めて、家中をドタバタ。やはりこんなときは万年筆がいいよね!ってことで、大昔から愛用してる(してた?)、神戸の中華街・大中で買った安物の万年筆を出してきたら、最後ちゃんと洗ってなかったようで詰まること、詰まること(涙)。ペン軸はペン先が行方不明で使えず、新品の使い捨てカートリッジタイプを発見したので出してみたら極細仕様で年賀状には不向きだし、色々あるサインペンはどうも気に入らず。諦めて大中万年筆のペン先を洗浄したら、やっときれいに書けるようになりました(笑)。これでなんとかなりそうです。

さて、今週末は年明け初めての都内ポタ。皇居北の丸にある科学技術館へサイクルフェアを見に行って、ぐるっとパス2010を買って、神田のロンスポあたりを流す予定。去年は全ての美術館・博物館が初めての場所だったので常設も含めて、それはそれはじっくり見学したけど、今年は常設のほうはあまりじっくり見学しなくても問題ないから、一日に数ヶ所回れるんじゃないかと思います。まぁ、お気に入りのところは常設でもじっくり見て回るけどねー。

とりあえずランチをどこでしようかと昼休みに雑誌でチェック中。なんせ今年の目標のひとつが、「都内ポタのランチは毎回違うところで!」だから、チェックも熱心ですよ?カレーの本もチェックせねばっ!

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

年賀状

ついに完成!ベース部分だけ…

何年ぶり?な(ゴム)版画。ちゃんとお正月に届いてたらいい感じだったと思うんだけどねぇ…
今更新年の挨拶もなかろう…というわけで、年賀状だけど寒中見舞いとして喪中な人たちにも出そうかな。

この、年賀状作成は、今週末(既に先週?)の最大目標だったのですが、色々あって今(17日AM2時45分)になりました(汗)…
まぁ、でも、これで年賀状の抽選前には投函できるかと(笑)。
しかし、ついにプリンターがお亡くなりになったので、宛名書きが大変です。
こっそり会社のプリンターで宛名シールを作れたらいいなぁ…
今、ただでさえ自分の仕事が忙しいというのに、休んでる人の分まで振り分けられてる始末。
まっ、がんばろう…

そんなこんなでがんばれないのがローラー台。
火木土の週3日をローラー台の日にしてダイエットに励む予定だったのだけど、年が明けてからまだ一度も乗ってませんよ?
今は「寒いからやらない!」と友人のブルベ勧誘も断ってるわけだけど、さすがに春からは参加したいしね。
でも、関東の場合300kmまではすぐに満席になるので、今から参加するなら400km以上しか空いてないのがつらいとこ。
一応チェックしてて感じたのは、千葉以外はなんかスポーツエントリーに登録したら、即日受付状態なのがよくないんじゃないかということ…一度申し込むとキャンセルが効かないのに、3ヶ月以上先の走りまで登録可能なのはいかがなものかと思います。千葉はね、開催日のだいたい2ヶ月前からエントリーの受付開始なのよ。他もそうであってほしいなぁ…ついでにいうなら、キューシートもエントリー可能になったら公開して欲しい。

一昨日のBRM115等々力200は友人が参加してたのだけど、これが青葉?というくらい坂がなくて拍子抜けだったとか。それだったら参加してもよかったなぁとちょっとだけ思ったけど、なんせ等々力は青葉の初コースだったので、寒い上に坂はいやだ!と思ってたのでした(笑)。あっ、でも、今日用事があって多摩サイをちょっとだけ走ったのだけど、すっげー寒くて、やっぱ冬のブルベはいいやと前日の想いを速攻取り消しました(笑)…やはり参加は春からにしよう。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ぐるっとパスチェック

今日も寒いねぇ…
リビングでエアコンが稼動してます。
会社では風邪が流行ってるのか、何人も休んでました。
風邪だったらまだいいんだけど…

さて、来週末の科学技術館のサイクルフェアを起点に、また今年もぐるっとパスで都内ポタをやる予定です。
なので、今日は期間中のイベントをチェックしました。
うーん…あんまり興味を引く特別展はないかも。
そして、よく考えたら、常設展のほうはそうそう何度も見るもんじゃないかも…とか思ったり。
去年、張り切って回ったからねぇ(笑)。
まぁ今年はツレがブルベに出ていなかったりすることもあるので、まったり使う予定。
平日の一人参加という手もあるしね(笑)。
とりあえず去年行けなかったところを優先的に回ろうかと…

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

やっと消えた…

かなり前から気になってた「アクセス解析終了」の案内をやっと消すことができました。
あぁ、よかった♪

今日は禁酒日でローラー台に乗る予定だったけど、料理してたら時間が…あれ?
平日に料理をするなら、「飲む日」「ローラー台」のように「料理の日」を別途設けないとダメっぽい。
今日はさっさと帰ってきたけど、実はそんな定時退社してる場合ではなかったりする。
かといって、うちで仕事のことなんか考えたくないし…

今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうで、今もそこそこ冷えてます。
暖房を入れよう(笑)…
昔のオンボロアパートとちがって、両隣があるマンションはけっこう暖かいので、暖房なしでいけちゃいます。
今年はまだコタツも出してないんだよねぇ…
コタツは色々危険なので、できれば出さないまま春を迎えたい…

宇都宮餃子ポタ



さて、今日は最後の18切符を使って宇都宮に餃子を食べに行くポタリングでした。

武蔵小杉からの湘南新宿ラインを使って、まずは小金井まで輪行。小杉の南武線からの乗り換えが、わかっていたことだけど大変でねぇ…二度とやるまいと思いました(笑)。蓮田まではしょっちゅう乗ってるので珍しくもなかったけど、そこから北はあまり乗ったことがなかったのでそこそこ面白かったです。大宮過ぎたら毎回ドアは開けてくれなくていいのに、なぜか最後の小金井まで毎回ホームでドアが開いて寒かった(涙)…

小金井からポタリング開始。GoogleMapとかの最新版でチェックしてなかったので、鬼怒川CRへ入るところで少々てこずったけど、まぁ急ぐわけでもないので適当にチャリチャリと。風もほとんどなく、天気がよかったので、思ってたより寒くなく、むしろたくさん着込んで行ったので暑かったり…なかなか快適なCRだったけど、ローディには一人も会いませんでした。ぜーんぜん人がいないので、友人と並走してくっちゃべってても大丈夫でした(笑)。あっ、一応途中の運動公園で休憩してる4人くらいのグループはいたかな。途中コンビニどころか自販機もないので、そこだけは要注意。でも、日光連山もきれいで、景色のいいコースだったので、事前に駅弁でも購入しといて、途中でランチするのもいいなぁと思いました。次はそうしよう…

14時半ごろ宇都宮着。走行距離は40km弱程度。駅前の駐輪場は4Hまでは無料とあったので、さっさと駅前に止めて歩いて行くことに。4Hってところがいいねぇ。あっ、有料っても1日100円です。おじさんが管理してくれるので、そんなムチャ置きとかはなさそうでした。今日は初めてなので、みんみんと正嗣へ行くのが目的でした。で、正嗣の前を通ったら既に行列で、みんみんの本店はだいたいの検討をつけてたんだけど、大通りからは見当たらず(ちょっと入ったところにあった)。結局、とりあえずのぞいてみようと思って入った「来らっせ」で食べることに…ここはいろんな餃子が一度に楽しめる便利な集合屋台村って感じで、駐輪場のおっちゃん情報ではみんみんなんか本店は行列で大変だから、xxの支店がすいてていいよとか、まぁ本店じゃなくても大丈夫っぽい感じだったので、ここなら一度にいろんな味を楽しめるかなぁと思って決定。

結果、確かにいろんな味が一度に楽しめてよかったです。けっこう違いがあるんだねぇ…お気に入りは友人と二人一致して幸楽でした。大きめの野菜がジューシーでおいしかったです。今度は本店へ行って食べようっと!で、写真のようにアレもコレもと注文してたら、最後はうぇっぷってなるくらい苦しかったです(涙)…うん、調子にのっちゃいかんよ。

春にまた18切符を使ってポタリングしながら来ようと思います。次回は幸楽本店と正嗣駒生店(ここがおいしいらしい)のはしごをしようと思います。この2店は駅から離れてるので、チャリがあるとちょうどいいんだな(笑)…あと、今回のポタを計画中に思いついた、小山から両毛線に乗って佐野ラーメンもよさげな感じなので、春に出かけようかと。

帰りも湘南新宿ラインで小杉まで乗り換えなしにしたおかげで、ぐっすり眠れていい感じでした。帰りは面倒だから、小杉から自走(笑)。小杉が使えるようになったので、湘南新宿ラインはけっこう使えそうです。てか、あそこ千葉とかにも行くからねぇ。来週は出かけるのは止めて、いよいよ年賀状を書かなくては!ってところ(笑)…

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

久々に…

久々に寝坊。朝、宅配便のお届け(9時半頃)で起こされる…朝、洗濯機が回ってた(7時ごろ)のは気づいてたんだけど、その後のTVの音(目覚まし)に気づくこともなく寝てたらしい。最近、そういう爆睡ってあんまりなかったのでちょっとびっくりー。その後はダラダラと(笑)うちのなかのことをした。ただ、一日うちのことをしてたはずなのに、振り返るとたいして何も成果がないのがちょっと(汗)…

実家に荷物を送るため、たいしたことないだろうと近所のローソンまで持ち込もうとしたら、これが意外と重くて(涙)…途中、今更引き返すのもやだ!とがんばって持ち込んだけど、明日は筋肉痛なんだろうなぁ。荷物は年末に送ろうとしてた(けど遅れなかった)カレンダーとかなんか色々(笑)。いや、カレンダーが入るサイズの箱にしたら、色々詰め込まないとスカスカで…

さて、明日は冬の18切符の最終日で、残ってる1枚をどうしようか??と色々計画をしてたのだけど、結局餃子を食べに宇都宮に行くことにしました(笑)。当然、ただ往復するだけじゃつまらないので、折りたたみを持って、小金井から鬼怒川沿いの自転車道を走ってから餃子を食べる輪行ポタコースでっす♪2~3軒くらいは回ってみたいなーと思ってます。ただ、明日はとても寒いらしいので、服装をどうしようか悩むところ…

22日に科学技術館で恒例のハンドメイドバイシクルフェアが、用途に合わせた自転車フェアとかいう名前に変わって変り種自転車ばっかりの特集になって開催されるそうなので、それに行ってみようかと。そう!ぐるっとパスの季節なのです(笑)。まぁ、友人のほうはブルベ参加もあるので、今回はソロでもあちこち行く予定。えっ、なんで私はブルベに参加しないのかって?それはですねぇ、関東での200・300って申し込みがスタートしたらあっという間に定員になって、じっくり検討してる暇がないのですよ(涙)…せめてどういうコースかチェックして、行けそうだと思ったら参加するって感じでいきたいんだけど、タイトルだけでコース発表前に申し込まなきゃいけないから、なんとなく参加(というか申し込み)しにくい感じ。まぁ、来週からはちゃんとローラー台も復活させるから、春以降に400とかで参加してみようかなと思ってます。さすがに400から上はそんなにすぐいっぱいになるわけでもないんでね。

鴉さんにお願いしてた練習用ホイールが仕上がったのだけど、さて、これをいつ引き取りに行くか…

テーマ:ポタリング - ジャンル:旅行

ガンダム!

遅ればせながら土曜の報告(1/11)。


年末にみなこちゃんからガンダムのチケット(正しくはホビーミュージアムの入場券)をもらってたので、もとより期間中に静岡に行く予定だったけど、18切符の期限がこの連休ってことで、急遽連休初日に出かけることになりました。「あんなの半日もいらないよー!」なんて言われてたのだけど、張り切って早起き(うちを7時に出る)。時間があまればいいけど、足りなかったら困るからね(笑)…イオスともらってからまだ一度も使ったことのない望遠レンズも持って、11時前に東静岡駅着。

なんかもっとすごいのを想像してたんだけど、思ってたよりこじんまりしてた(笑)。まぁ、でも、それは勝手な思い込みで、設定資料とかでは確かに写真みたいな感じだったな、そういえば…よくできてるというよりかは、HGとかMGとかで散々触ってたパーツ形状と一緒だなぁと、懐かしく思ってたりして(笑)…ロングショータイムは夕方にしかなかったので、ショートとミドルだけ見物。まぁ、基本的には首が回って、目が光って、各部エアダクトからの排気をミストで無理やり演出して…終わるたびにスタッフがせっせとブラシで外に掃いてました(笑)。なかなか面白かったです。お土産ショップは30分待ちだったので買うのは止めました。「静岡へガンダム見に行ってきましたカスタードケーキ」を会社のお土産に欲しかったんだけどねぇ(笑)…富士山とのツーショットポイントがないとネットにあったのだけど、現地に行って理由がわかりました。富士山バックだとかっこいいのに、地形的に無理なのね…

ミュージアムはプラモの歴史と最新情報の紹介。もちろん楽しく拝見。いいよねぇ。もともと去年出たRGシリーズは購入予定だったけど、ますますガンプラモードでこの冬は引きこもってしまうのではないか??と思われるほど(笑)…まっ、この日は疲れたので、帰りにヨドバシで買ったりしてませんが…ツレが痛車模型(観鈴ちんRX-7)を買おうかどうしようか悩んでました。買えばいいのに…で、併設ショップでは、なんかみんなすごい勢いでガンプラとか購入しててびっくり。やっ、それ、ヨドバシとかで買ったほうが安いじゃん!というものまで…今回のイベント限定品ならともかくねぇ。それにしても、ガンダムもSeedまでならなんとか見てたけど、UCとか00とかになるとさっぱりー。たまには見ようかね…ちなみにVとGも見てないのでよくわかりません。

ガンダムを堪能した後は、興津の伏見でたい焼き買って、食べながら薩睡峠を越えて、由比で桜海老を食べて帰ろう!と思ってたら、伏見は休業でいきなり大ダメージ(涙)…当然峠越えの元気なんかなくなり、失意のまま電車で由比へ。どうせなら、この前pu-63さんがよかったと言ってたさくらや(だっけか?)に行ってみたかったのだけど、まさか今日行くとは思ってなかったんでよくわからず、いつもの漁港へ。あぁ、由比丼も売り切れてる(涙)…というわけで、これまたいつもと同じ掻き揚げ丼。かっ、悲しくなんてないやいっ!その後、薩睡峠まで歩く。冬なので、それはそれは富士山がきれいでした♪でも、R1(上り)が大渋滞で、そのうち消防車が出張ってきたりして、??と思ってたら、なんだか事故ってた模様。以前歩いたときも事故で大渋滞だったけど、ここを徒歩で来るとなんかよくないんだろうか??ちなみに薩睡峠では夕日の富士山を撮る人たちの三脚で大渋滞でした。みんな熱心ねぇ…

帰りは川崎で寄り道して、久々に天龍(仲見世店)へ。ここは場所柄、相変わらず空いててよい。お気に入りのタンメンを注文したのだけど、なんかえらくしょっぱかった。味落ちたのかな?

18切符が一枚あまったので、明日は休むとして月曜に使う予定。もったいないから意地でも使ってやる!!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

仕事始め

会社的には昨日が仕事始めだったけど、個人的には今日が仕事始め。
出社すると既に机の上にはお菓子の山がありました。
今日ももらったので、しばらく会社のおやつは安泰です♪

仕事のほうは、いつも問題の出ないところで問題でまくりでいきなりこけてました。
設定がまちがってましたって、カンベンしてよ(涙)…
別件では人の上司にチクって自分の仕事を優先させようとするムカツク奴がいるしさぁ(怒)。
なんでお前の言うことばっか聞かなあかんねん!!と、デキないくせに注文ばっかつけるやつなので、こっちの相手もカンベンしてほしいのに…
書いてるうちに明日の出社が憂鬱になってきた…

気を取り直して、今週末のこと。
18切符の期限が10日だったのでのんびりしてられず、土曜に静岡にガンダムを見に行くことにしました。
みなこちゃんからホビーミュージアムの入場券をもらってるので、張り切って出かける予定。
もちろんイオスに交換レンズも持参よ(笑)!さすがに日帰りなのでチャリはなし。

早く週末にならないかなぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初詣

3日目は初詣に。
今回の行き先は、滝谷不動尊というところ。
近鉄に乗って、滝畑不動という駅で下車。実は、ここを起点に近鉄推奨のハイキングコース(10kmちょい)になっているのだ。昼ごろ歩き出したので完走できないんじゃないか??と思ったが、後半わき目もふらずに歩いたせいか、なんとか暗くなる前に完走できた(笑)。一部車道を歩くのだけど、それ以外はまったり里山コースで、なかなか面白かったです。今日はカメラがしょぼかったので、神社仏閣は基本スルー。安いとはいえ、不動尊以外は拝観料とか取るとこが多かったし…今度カメラ片手に改めて見学しようと思います(笑)。
最後は新世界のづぼらやに行ってふぐづくし。おいしかったけど、まだ食欲は完全復活してないので、ちょっと大変でした。

明日は午後便でまったり帰宅予定…

今年の目標

今日もうちでごろごろと…
したら、妹一家の襲撃にあった。
姪っ子甥っ子の相手はなかなか大変でした。
いや、そんなになじみはないからまだ楽だったけど…

さて、今年の目標。
・週3日はローラー台
・月一はロングライド
・ポタのランチは毎回違うお店で

↑こんな感じで行きたいと思います。

まぁ、他にも色々あるんだけど、ブログネタとしてはこんな感じ。

そういえば今日は父のママチャリを借りて乗ってみました。
パナのそこそこ新しいやつなんだけど、ペダル重っ!
もちろん車体重量も重くって…電動自転車じゃない、普通のママチャリしか乗ったことのない人には、確かにダホンメトロでもペダルが軽く感じられるよ…としみじみ実感するのでした(笑)。

さて、明日は唯一のお出かけです。初詣兼ハイキングな予定。
18切符を使って彦根に行こうかと思ってたんだけど、これはまた今度ということで。
18切符はガンダム見に行くのに使おうと思います。
んで、あと1回どっかソロで遠出~♪

年賀状の原案はできました。面倒なので、PCでお絵かきかしらん…

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

あけおめ

あけおめです。

散々悩んだ末、今朝の1便で帰省。相変わらず体温計は8度以上だったけど、なんかそんなに熱っぽく感じなかったし…1便はうちでも始発で行かないと辿り着けない時間帯なので、朝6時の羽田空港はまだ全然空いてました。飛行機もがらがら~。でもまぁ、一応辿り着けたけど、京急が羽田に着いたときは全然気づいてなくて、はっと気づいたら車両には誰も残ってなくて、あわてて飛び降りたり(汗)…飛行機の中もせっかくの窓際で、今日はとっっってもいい天気でばっちりの景色だったのだけど、あまり見てる余裕もなく…でも、時々後ろの席のおねーちゃんたちが騒いで起こしてくれたので、日の出や富士山を堪能できました。カメラを手元に置いておけばよかった…てか、やっぱり一眼レフを持ってくるべきだったなぁと激しく後悔。重いのはやだなぁと、直前にコンデジに変えたのでした。

うちでは寝正月でTV漬け。こんなときに限って、お酒はいろいろそろってるし…前回帰省したときに、あまりお酒がなかったので文句を言ったのがきいたらしい(笑)。朝はまずお雑煮とおせち料理で乾杯。珍しくお屠蘇まで用意されてたのにお猪口に一杯くらいしか飲めず(涙)…夜はカニスキだったのに、これもそんなに入らず。熱は下がったっぽいけど、お腹の調子がいまいちで…明日までに治さねば!でも、元旦は鬼平犯科帳ばっかりなのもちょっと…

さて、グダグダな大晦日から新年に突入してしまったので、近年稀にないほどやり残したままの年明けです(涙)。
致命的なのが年賀状。買っちゃったから根性で出したいと思ってますが、何しろまだ図案すら浮かんでないのがちょっと…去年、一昨年はアレはないだろう(涙)…というくらいなへなちょこ具合だったので、今年はもうちょっと手間をかけたかったのに。見た目は多分いつもへなちょこなんだけどね(笑)…

『一年の計は元旦にあり!』ということで、とりあえず今日は今年度の目標を立てて終わろうと思います。熱は下がったけど、まだ不調だわ…

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。