スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「絶対これは今日もブログネタ!」って思ったやつがあったのに、現在さっぱり思い出せません…はて?ナンだったんだろう??

ところで明日は富士山の開山日なのに山頂はとても雪が多くて雪かきも間に合わないとか…来月末には山頂まで登頂可能だと思うけど、ちょっとドキドキです。どうせ今回が最初で最後の富士登山だからなんとか山頂まで登りたいんだけど…

今日は2Hほどであがるつもりが人に捕まったりして、結局3H近く残業したのでなんか疲れた。故にローラー台はサボり。むぅ…今日は体重計に乗りたくないなぁ(笑)…あんまりしたくないけど、これからちょっと忙しくなりそうなので残業しないわけにはいかないかも(涙)。
スポンサーサイト

開局準備

無線機と免許証がそろったので電子開局申請をしようと思い準備開始。いやね、さすがはお役所といいますか、そんな簡単にサクサク申請できませんよ?

というわけで、今日は電子申請に必要なID/PWの申請を行いました。なんでも郵送されてくるそうです。だから一週間ほどかかるって。めんどくさっ!しかも、ID申請からしてブラウザがIE限定ってさすがはお役人様!MSの回し者かよっ(怒)!いいたかないけど、紙の申請書類より時間がかかりそうな感じです。えっ、それって電子申請の意味ないじゃん(汗)…

今日はローラー台の日なのですがサボりです。ここで走れば順調に痩せていくであろうと思われるのに、なぜか気分が乗らなーい(笑)。やはり週末は飲んだくれてもいいけど、平日は飲まないもしくは飲むのは寝る直前くらいにしておいたほうがよさそうです。富士山まで一月を切ったから、そろそろまじめに運動して体力つけておいたほうがいいんだけど…

腕時計

だいぶ前ALBAの太陽電池タイプにしてから電池交換が不要になり、もっぱらそれしか使ってないのだけど、一時Baby-Gに浮気してた頃があった(笑)。GショックじゃなくてBaby-Gなのは、それじゃないと手首がブカブカだからです(涙)。でも、そのBaby-Gも電池切れになったときに使用停止。だって、防水タイプの電池交換て高いんだもん。

そんなこんなで引き出しの中にしまいっぱなしだったのだけど、自分で交換できないものか?とだめもとでばらしてみたら、たいしたことないじゃん。時計用の特殊工具が必要かと思ったら、0番の+ドライバーで問題なし。後は精密ピンセットがあればどってことなさそう…肝心の電池がCR1616なんてものなので、大きなお店行かないと入手は無理っぽい。なので、今日は駅前に電池を買いに行こうかなと思ってたのだけど、のんびりしてたら雨が降ってきたので断念。まぁ急ぐこともないし、明日以降でいいや。ネットでちょっとググったら、写真つきで交換の様子も報告されてるし、ほんとネットって便利だねぇ(笑)…

さて、先日より捜索中の無線免許もついに発見!まぁ、ある程度どこにあるかわかってたんだけどね…まだ周囲が開局申請にまで至ってないのであれだけど、そろそろ開局申請の準備をしておこうかな。せっかくだから富士山山頂で通信するってのもいいかも…と思い始める今日この頃(笑)…

疲れた!

軽く終わるはずの出張にアクシデントがあり、翌日もその片付けがあったりで疲れた…そんなこんなで、ローラー台はなしくずしにサボり気味。結局、月曜と今日(金曜)だけ。まっ、本格的トレーニングをしてるわけでもないのでいいんだけど。でも、そんな気まぐれな乗り方だけど、地味に体が引き締まってきた感じです(笑)。ちょっとだけ…

それにしても今日はショックなことが…久しぶりに渋谷のY'sに出かけたら、この前チャーリーで安く買えたと喜んでたSPD-SL用シューズがさらに千円以上安い半額で売られててショックでした(涙)。しくしく…色々理由をつけては渋谷のY'sに行かなかったことを激しく後悔。一番近いのにさ…

今日で仕事人2009が終了。なんだか最後の最後で東がとってもかっこいい(笑)。ピンチだったけど、またいつもの日常が戻って終了という感じだったので、続編は簡単に作れそう。期待しよう(笑)…

【本日のローラー台】さらにゆるゆるダイエット走(平均70rpm)1時間

暑い(涙)…

今日はうぇ~!となるような暑さでした(涙)。もちろん、うちも昨日からエアコン入れました。だって、窓開けてもちっとも涼しくならないんだもん!

事務所もチーム・マイナス6%かなんとかで冷房控えめだし、でも私の席周辺は暑いし、もう最悪。加えて今日は(会社の)建屋から出てもむわぁ~んとしてて、なんか色々やる気とかどんどん失せていく気が(涙)…今年の夏はパナチタンがあるからとか、無線機持って山へとか、ちょっと前まで色々やる気があったのですが全てどうでもよくなって、例年通りうちでヒッキーになってようかなぁと思い始めてます。

明日は早起きして出張なので、今日はさっさと寝ようっと!

無線機発見

まぁさしたる苦労もなく、箱物ばかりを入れた棚の奥からあっけなく見つかりました。とはいえ、一番上の棚の奥だったので、イスにあがってようやっと見つけた次第(笑)。きちんと全部しまっておいたと思うのだけど、ベルトクリップはないし、車用アダプタもあったような気がするが入ってないし…まっ、いっか。10年以上も昔ススム先生達と遊び出した頃に、車同士の連絡用に購入したものの数回使っただけでお蔵入りした代物です(笑)。まぁ、当時も使い方はよくわかってなかったので、久しぶりに取り出したからといって使い方がわかるわけでもなく、ビギナーとして取り説読み直し…

最近は開局申請もネットでできるみたいね。役所だから身分証明のカードとか必要になるかと思ったけど、アマチュア無線の開局だけならカード認証不要の簡易申請ができるみたい。ネット申請のほうが費用も格安だし、ひとつ申請してみようかなぁ。まだ周囲が開局申請できる状態じゃないので、いまいち「やってやるぜ!」って気持ちにはなってないんだけど(笑)…

学生の頃と違って、そこそこ自由になる小金は使える身分だからと、ちょっと無線にはまりそうで怖い(笑)…

アマチュア無線

なんか復活することになりそうなのだけど…

免許と無線機が見つかりません。どこやったっけ??

上野周辺を散歩

今日ではなく昨日の話。

土曜は急遽都内散歩となりました。なんでも、オリンパスがマイクロフォーサーズを出したとかで、それを触りに行こう!ということらしい。マイクロフォーサーズは微妙に物欲をかもし出してるので困るんだけど…パナのとちがって、よりコンデジに近い感じ。のぞき窓がないところとか…でも、コンデジ扱いするにはちょっとサイズがデカ過ぎ。即飛びつくほどではなかったけど悪くはないなぁ。

そんな出だしで、御茶ノ水から湯島天神、上野恩賜公園をぶらぶらしました。不忍池の蓮はまだつぼみすらなかったけど、初めて(池を)見たのでちょっと感動(笑)。ここを公園として残してくれたボードワン博士に感謝!そういえば、爬虫類館ができてから上野動物園には行ったことがないので、そのうち動物園にも行ってみようと思います。

ぼんやり終了な今週

今週は色々サボってたので、ローラー台は月曜と金曜(今日)のみとなった。
まぁ、今日はまじめに21時前にいそいそとTVをセットして走り出したのだけど…

大変ショックなことに、仕事人は次回で終わりだった(涙)…
しかも、今日もえぇ~!!なところで終了。気になる…

今日はついにハブのグリスアップを行った。ボロボロになってダメだと思ってたシールは、グリスにゴミがついてたためそう見えただけで、よくよくみると大丈夫だった。なんだ。そんな変な形状だったのね…まぁ、二つで100円もしなかったのでいいけど。んで、今日はついに全部分解してみた。シマノのカップ&コーンベアリングって、ボールはきつきつで入ってるわけじゃないのね。これなら、ハイグレードな玉に交換も自力でできるな…ちなみに20年近くノーメンテだったけど、錆も損傷もなかった。表面のスジは最初からじゃないかなぁと思うが違うんだろうか?

それにしても、自転車いじるのは楽しいねぇ♪

【本日のローラー台】ダイエット走行36分

今はまだ負荷をかけるより90rpmキープを優先に。以前は80キープも大変だったけど、最近はだいぶ楽に90キープができるようになった気がする。負荷を軽くしたからってのもあるけどさ(笑)…

おっしゃー!!

今日は健康診断でした。ただの定期健診かと思ったらドックでした。あれぇ?!おかげで午前いっぱいかかりました。まぁいいけど…それにしても最後のほうにある問診とかでは既に血液検査の結果が出ており、それを見ながら話をしたりとあまりの速さにびっくり。不摂生がたたると、後日の呼び出しにびくびくするんじゃなっくて、その場でしかられるようです(笑)…

んで、その血液検査の結果…

いつの間にか貧血が治るどころか、成人男子並みな数字になってたのはびっくりでした。よく見たら、去年からばっちりだったみたいだけど…入社5年目くらいまで貧血で呼び出しをくらってたりしたのが嘘みたいです。ちなみにどうやって治したかですが、まず間違いなく『野菜ジュースを飲むようにしたから!』と言えます。やっ、だって、本当にコレ以外考えられません。トマトベースでも果汁ベースでもどっちでもOKだけど、牛乳とともに野菜ジュースも朝食の友にするようになってから、他は特に何もしてないのに貧血が治りました。レバーとか毎日取れるものでもないしねぇ…

そして、次に気になるγGTPとかの肝臓関係。去年の検診前後から半年くらいは毎日、そこから3ヶ月くらいは週二回、その後またほぼ毎日な1年と2ヶ月だったのですが、なっ、なっ、なんと!良くなってました(笑)。去年は正常値の真ん中くらいに増えてたのに、今年はまた下限に近づいてました。もっと飲んでも問題なさそうです(笑)。

コレステロールや中性脂肪は今回も特に問題なし。たまに善玉の値がオーバーするんだけど、やっぱ多すぎても問題ありなのかなぁ??

身長体重は…去年はデブのピークだったこと、今はローラー台でまじめにダイエット中ってこともあり、4kg近く減ってました。出来れば入社時くらい(まいなすななきろともいう)まで落としたいなぁと思います。だって身長は2cmしか伸びてないんだもん。社会人になって伸びんの?という気もするが…決して髪の毛の厚みではないと思います(笑)。

最後に歯科検診で歯槽膿漏の可能性を指摘されてちょっとショック。歯茎のどういった状態がよくないのか、そうならないためにどうやって歯ブラシを使うかなど教えてもらいました。手が出せない左上の親知らずもついに虫歯になったようで、これもショックです。やっぱ歯医者は定期的に通わないとねぇ(涙)…

とりあえず、今日は血液検査の結果がうれしくて、職場で周囲の人に報告しまくりでした(笑)…

不要(?)なものを買うから散財(涙)…

たまには都内にお買い物に行こう!とふらふらしてみた。うーん、3ヶ月ぶりくらい?

SPD-SLなシューズとストームクッカーSを買いに出かけたはずが、どっちも未購入な挙句、買わなくてもいいシャツをばかすか買って2万弱の散財って(汗)…いくらダクロンシャツが安いからって、シャツならまだうちにいっぱいあるじゃん!って自分に突っ込みました。しかも、このさわり心地がいいんだよね♪と、暑がりなくせにネルな長袖って…ただねぇ、ロンスポはあるときに買っておかないと次回がないから。現に2年前はあんなにあったサイクルジャージはまったくもってありません。キャノンデールのシャツが格安でよかったのに…

ふと入ったニッピンでわりと軽量なスキットルが安かったので思わず購入したら、次のICIではもっと安くてがっかり(涙)…買うんじゃなかった。

相変わらずどこもSとかXSとかが超赤札で残っており、ゆきちゃん向きだなぁと思ってみたり。まぁ、彼女は私のように自分サイズが安いから!と飛びついたりはしませんが(笑)…

それにしても、はやいとこSPD-SLなシューズをどこかで買っておかねば…来月にはパナチタンがやってくるというのに、靴なしで引き取りに行くのはあんまりだ(笑)!

夜は夜で楽天で散財。春先からこっちネット通販しまくってたら、今月の支払いは8万弱とありました。楽天用に使ってる口座は給与振込みとは別で交通費くらいしか振り込まれないのでいつも大して入ってなくて焦りました。あぁ、来月の買い物分は入金しておかないと足りない(汗)!そんなピンチな状況なのに、今月はよくよく考えたら奨学金の返済もあるんだった…買い物はいったん買い出すと癖になるから、やはり必要に迫られたら初めて購入を検討するくらいにしないとダメだねぇ。特に私は買い物ヘタだし…

さて、明日からまた一週間が始まる。そーいえば健康診断もあるんだった。去年よか健康的だと思うんだけど、はたして正解はどっち?!

手料理の定義

小町で「○○の素を使った料理は手料理といえるのか?」みたいな論議がされていた。とりあえず、現時点では「○○の素を使った料理は手料理だ!」という意見は皆無だった。がっ、面白かったのが、「○○の素を使った料理が手料理でないなら、カレールーを使ったカレーも手料理ではない?」という意見に対してはたいていの人が手料理ランキングでは下位にありながらも手料理として認めているところ。

まぁ、手料理の定義は人それぞれだと思うけど、んじゃ私の手料理の定義はナンだろう??

うーん…やっぱ自分で味付けするという部分か。

○○の素は最初から味が決まってて、幅の増減(より辛くするとか)は可能でも、違う味にはしにくいもんね。あと、一回での使い切りタイプは手抜きだから手料理と言わない気が…ただ、サシスセソを外した使用頻度の低い調味料に関しては最初から色々配合されたものでも使用OKみたいな気が(笑)…例えばカレールーやコンソメの素、出汁の素。これらを使っても、それは手料理といってもOKな感じ。うん、あくまで『わたしの場合』ってことで(笑)。

多分、いいとこひと手間しかかけてないような料理は「手料理」じゃなくて「手抜き料理」なんだろうなぁと思うのでした。手料理というからにはふた手間以上かけねばっ!みたいな(笑)…

それはそうと…今週からデトックススープな晩御飯なのに、なぜか体重は増加気味。えー、なんでぇ~!?先週末、クルミ入りチョコマフィン6個を全部自分で食べて食っちゃ寝生活してても、そんなに増えてなかったのに、ローラー台にも乗ってそこそこ健康的な生活を送ってる今週の体重が右上がりなんて納得いかーん(笑)!

今日は練習

昨日は自転車日でなかったので、早々にワインを開けて飲んでたらそのままダウン…やっぱワインはまだ危ない。なので、今日は発泡酒を買ってきた。2本(350ml)飲んでもまだ大丈夫。でも、やっぱりしらふよか足の回転は明らかににぶっておるが(汗)…

昨日はそんな感じでダウンしたので、今朝せっせとデトックススープを作ってた。肝心のトマト(缶詰)がなくて、しまらない感じではあったが…もちろん今日は会社帰りにドンキによって買ってきましたけどね!粒々マスタードも安かったので購入。確かマスタードで味付けした胸肉レシピがあったはず…

今日は晩御飯の後にローラー台に乗る。きっかり30分(笑)。TV見ながらだとあっという間でいいね。コレのおかげで、最近はちょっとTV見ようかなという気持ちになりつつあります(笑)。

【本日のローラー台】90rpmキープのつもりが85rpmくらいで30分…

デトックススープでダイエット

先月より、ちまちま週に2~3回ローラー台に乗っただけでもダイエット効果がありました(笑)。まぁ、ここ最近夜にがっつり食べてないってのもあるんだけどさ。来月ひょんなことから富士山に登ることになりました。なので、もうちょっと痩せとこうと思います。

というわけで、最低でも月水金はローラー台に乗って(でも毎日じゃないらしい…)TV観賞。それから、夕食はデトックススープを作って飲むことにしよう。「デトックススープ?なに、それ??」と思って調べたら、もとは体内の毒素を出すスープらしいのだけど脂肪燃焼効果があるということでダイエッターに人気だそうな。人参・玉葱・キャベツ・ピーマン・セロリ・トマトを天然出汁で適当に煮込めばいいそうです。砂糖や脂肪はNGだそうですが、とりあえず冷蔵庫にある牛筋の赤ワイン煮込みも消化したいので、まずは明日にでもなんちゃってデトックススープを作ってみようかと思います。

【本日のローラー台】ダイエット走行35分
珍しく食事前に走りました。食後だと、ついサボりがちだから…

ついに購入・パナチタン

ついにパナチタン・ORT12(こんなやつ)購入~♪

今日、やっと狙ってたお店・サイクルショップワカツキ(HP)に行くことが出来ました。店長は元・競輪選手とかで、なんとなく強面な人を(勝手に)想像してたのですが、小柄なやさしそうな人でした。が、さすがにパーツに関してのチェックは細かくて、2009年度モデルのDura-ACEとか色々説明してくれてとても面白かったです。お店は街の自転車屋というより、もろプロショップでした。やー、こんなとこに、こんなお店があろうとは…ちなみにsatohahaの事務所のわりと近所。

ここはPOS用測定機がお店の隅っこにちゃんと鎮座してて、一応測定してもらって、ホリゾンタルがOKだったので購入決定(笑)。うちの自転車、全部スローピングだから、一台くらいホリゾンタルが欲しかったんだよね。そして、やっぱり15%オフ(現金特価)とのことだったので、105でなく、Ultegraにしちゃいました♪ちょっと予算オーバーだが、まぁいいや。今回はぱぁっっっと使うことに決めてたし…問題は、あてにしてるお金は8月にならないと入金されないってことだ(笑)。納品まで一月くらいかかるようだから節約(?)に励もう…

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

何事もうまくいかない日

今日は午後半休をとって自転車屋に行くつもりだったのですが…雨じゃん(涙)!休みの申請を出す直前は浮かれてて天気予報にまで頭が回りませんでした(涙)。申請は受理されちゃったし、いまさら取り消しも面倒なので…と、今朝は雨模様な空を見上げながらどんより気分で出社したのでした…

昼過ぎに退社するも、微妙に降ってるんだよね。こう、自転車でうろついてるとぬれる程度に。もうすんごいがっかり気分でトボトボ帰りました。合羽を着て出かけるほどの熱意もなく、うちでごろごろ。うーん、何のために休んだんだか(涙)…不貞寝をしてたら夕方に。

最近タスク管理を時間ごとにやってみようと思い、そういうのを管理できるソフトを探してたんだけど、これは!と思うのが見つかったのが数日前。インポート機能がなかったので、ちまちま新規に入力してたんだけど、当然仕事やりながらだから早々には終わらず。だもんで、それでもやるかとうちのPCにソフトをインストして作りかけのデータを読み込もうとしたらパスワード入力画面。設定した記憶がないんだから、そんなの知るかー!けっこうよさげと思ってたのに一気に好感度ダウン…うーん、もう少し様子をみるべきか?探してみたけど、他によさげなのが見つからないんだよねぇ…

そんなこんなでなんかこう一気にがっくりときて、今日は早々に自棄酒(笑)。pj単位・時間日付の2元管理できるフリーなスケジュール管理ソフトってどこかにないかなぁ…

ついに録画番組に手をつける

結局セッティング本も買いました。これはこれでおもしろい!距離測定で、ルアーをおもりにして垂直性を出してたのがかわいくて、早速真似しました(笑)。

セッティング本情報で、更にサドル高さとブラケット位置を再調整。サドル高さはより高くなり、若干ですがハンドルと高低差ができてかっこよくなった感じです(笑)。ハンドル・ブラケットの位置を変えただけで、下ハンドルでつかみやすくなりました(←それが当たり前なんだけど…)。んで、遠いと思ってたハンドル(てかブラケット?)も普通になり、背中のアーチは正しくできてるような気がしてます。姿見が必要だね…そうなると、やっぱりステムはもともと付いてた90mmのほうがいいのでは?という感じで、付け替えようかとも思うのだけど、クランプ径がオーバーサイズだったと思うので、スペーサが必要になるんだよなぁ、確か。それを思うとめんどくさくなって、とりあえずステムは70cm(多分)のまま。まぁ、以前より乗りやすくなってるからいっか(笑)。

しばらくはバーテープも巻かずに様子見。ってことで、新しいセッティングでトレーニング。テクニック本に、まずは足を回せ(最低でも90回転くらいで)とあったので、より軽い負荷で90~100rpmを目標に、セッティングをいじりながら45分ほど走った。今日は金曜じゃないので、DVD(ナデシコ劇場版)を見ながら…HDDの中身はFormatして全部消したし、DVDに移したのもそんなにないけど、それでもまだ見てないDVDが何枚か残ってるんだよね。やっぱTV見ながらだと長時間いけそうなので、そろそろまじめに毎日乗るか?と、つい考えてみたりして…

ハンドル周りのセッティングを変えてみる(ルーベ)

明日会社帰りに寄ってみようと思ってた自転車屋が臨時休業とわかって大ショック!そこ、週末に休みが多いんで、出張先から直帰できる明日はチャンスだったのに(涙)…

そこで狙ってるパナチタン・OTR12は、予算の都合上105仕様にするつもりだったんだけど、値引きしてくれるらしいのでアルテグラにしようか心が揺れている(笑)。フルでないカスタムオーダーでも当然体に合わせるために、クランクは短く出来るし、ステム・ハンドル幅も小さい選択肢あり。しかもコンパクトドライブにも変更可能な模様。サドルも女性用とは書いてないけどワイドモデルというのがあるので、おそらくこれが女性向けではないかと勝手に想像する。てことで、後から自分で追加する部分があまり見当たらないのだ。ULTと105を比べてみたいという思いもあるんだけど、現状がULTだから快適度でいえばレベルダウンになるだろうからそれはちょっと…とか、同じULTにしておけばスペアパーツだって使い回せるし…とか、色々考え出すと、なんかULT仕様がいいように思えてくる…そんなんにばっかお金を使ってどうすんだろうねぇ(笑)。

まぁ、それはいいとして、今日はふとルーベのハンドル周りのセッティングを変えてみた。いや、最初はそんなつもりなく、サドルの調整だけな予定が、なんか気づいたらハンドルをいじってたのだ…なぜ!?前から間違ってる気はしたのだけど、どうもハンドルの取り付け角度が間違ってるような(汗)…と、もう一度メンテマニュアルな本を読み直し、「下ハンドルが地面と水平になるように」な記載発見。現状、全然水平とちゃうし(笑)…実は今日、先日さとPが持ってたBicycle Club別冊のロードバイクテクニックなる本がよさそうだったので、セッティングの本(こっちはつい最近出た模様)をどっちを買おうか悩んだ末テクニックを買ったのだけど、それによるとハンドル-サドル間距離はもうちょっとあってもよさそうな感じ。とすると、ステムをもとの90に戻すのか??

そんなことを考え出したら収拾がつかなくなってきた。しかも、自転車の間でメンテするならともかく、ローラー台に乗ってる状態でいじりだしたもんだから、場所がリビングだし。あーあ、リビングがカオス状態ですよ?

件の自転車屋さんは金曜休みを取って見に行こうかなぁ…

くるみ割り

今週はチョコマフィンでも焼きたいなぁと思い、せっかくだからさとゆき亭でもらったクルミも使わねばっ!って、昨晩くるみ割りに挑戦した。

簡単に割れるかと思ってたら…ちっとも簡単じゃなかった(涙)。それでも数個はプライヤーで割れたんだけど、これを何十個もやるのかと思うと無理。早々に実家の父にヘルプコール(笑)。西洋種は簡単に割れるらしいが、オニグルミとか日本自生種は割りにくいらしい。もらったやつは最初ヒメグルミかと思ったんだけど、なんとなく殻の厚さとか見てるとオニグルミっぽいような気が…

んで、父からの回答は、「レンジで1分~1分半位を様子を見ながら2~3回繰り返すと、パチンとあわせ部分が割れるから、そこをナタみたいなのでスパーンと割る」とのこと。早速レンチンしてると、確かにパチンとはぜる音がして、合わせ目に亀裂がっ!プライヤーで更に割り込んでなんとか採取に成功(笑)。がっ!それでも、プライヤーではかな~り力が必要で、それも必ず成功するわけでもなく…かなーり手が痛くなりました(笑)。それが原因なのかわかんないけど、今日はなんか右手の親指の付け根が痛かったです(涙)。前から時々痛いときがあるので、会社の病院へ行こうとしたんだけど月曜は休みだった。しかも予約制らしい。うーん、明日電話してみるか?

今日はローラー台にも乗らないで、昔の自転車雑誌とかを引っ張り出して読んでました(笑)。んで、ふとチェックして発見した(目の前にあるから確認が楽なのだ(笑)…)のだけど、自分にはちょっと大きいと思ってたルーベ、実はギリギリ許容範囲っぽい。セッティングが悪いだけ?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。